Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0422.jpg
今年も来たぜ!!ばっさばっさミッキー!!!

こんばんは♪だふぃおです★
ぶじ引っ越しも完了し、片付けも完了し、ネットも開通し
よーやくブログを書く事が出来ました♪

お休み中に来ていただいた皆さんゴメンナサイ★
これからNew Disney★1年生として!!
いままでどーりにマイペースに続けていくのでよろしくおねがいでありんす。

さて、我が家引越引っ越しと言いながらも先週の日曜日ちゃっかりインしてきましたww
ハハッ!目的は、値上がり前に年パを更新すること&イースターを拝みにです。
実は我が家、変則的な年パの買い方をしてまして・・・
まず、去年11月3日に勢いでランドの単パ購入。
しばらく、アトラクでモフモフしてたのですが・・・
昨年の春。そう、プリマヴェーラ!で感動しましてそのままシーの単パも購入(笑
おばか!
と、言う訳で、ランドとシーで、半年間があるんですよね。
シーの更新は5月・・・イースター待てない&値上げもあるのでもう重ねて購入ですよ。

そして今回は共通を買いました!夫婦で\150,000也。。。
あーぁ。
micky01
今回のデザインは全員集合なんですねー。
ちなみに。。。イクスピアリのチケットセンターで40分待ちでした。
ランドはもっと混んでたようで。

さて無事に購入のあとは半年ぶりにランドへ。
(長くなったのでそれぞれの細かいことは後日書いていきますね。早速マイペースだなー)

DisneyColors☆
のクロロさんと待ち合わせをしてました!
我が家お休み中にドナルドホルンを買っていただいてたんです。
ありがとークロロさん♪

トゥーンのドナポジでイースターをみて(今度じっくり書きますね。ちなみに去年と同じポジなので
行かれる方は去年の動画やブログを参考にすればバッチリですよ☆)
04221.jpg

念願のフィルハーみて
04222.jpg
だふぃお&ゆっちん大感動!!久しぶりにワクワクしました☆

その後スタンバイ5分のスぺマンのってアリスのレストランでご飯を食べて。
最後にエントランスのミキさんにバイバイして
04223.jpg

この日はアウトです。いやー、半年ぶりのランドはえがったよ。
この日は18:00閉園だったのでアトラクションもガラガラ。
イースターは若干混んでましたが過ごしやすい日でした。
明日からはいよいよ通常営業ですね。混むのかなー。
土日どちらかインするので、イースター観て、ブーカリ(カリブの海賊)乗りますー。
(もうやってるんでしたっけ??)

ではみなさんよい週末をー。
そして引き続き当ブログをよろしくお願いしまっす☆













管理者にだけ表示

先日はありがとうございました!
無事に再開、そしてドナルドホルンを渡すことができて良かったです~!
まさか今もまだあんなところに売っているとは思いませんでしたが(>_<)

カリブはたしか21日からやってたはずですよ~!
私たちは明日は1日雨なので、日曜に行こうと思ってます。今週は1回目のイースターがこないだより30分遅いですよ!(笑)あとはエッグハントをやってみようかなって思ってます♪

2011.04.23 00:30 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんはー♪
今日は結局行きませんでしたWWもう予想どおりですよねWW
明日は我が家も突撃するので、よろしければ一緒にエッグハントしましょー。
ゆっちんは「もう一回フィルハー見る!」と言ってききませんがWW

30分遅いのはありがたいですね。明日は9時起きですねWW

2011.04.24 00:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

