Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
今日はいい天気でしたねー
雨が降るとか予報で出てたんですが暑い暑い
今日は8時半に起きて、せっせと準備をし舞浜についたのは10:30
イースター観ようかなと思ったんですが、まさかの
「東京ディズニーランドは10時45分~入場きせいです」
はい、これ聞いた時点でやる気ナッシング

だふぃおは両パーク単パもちなんで関係ないですが
ランド地獄だろうし、お腹もすいてるしイクスピアリでご飯食べてからシーに向かいました。
11:30頃シーについたんですが、案の定シーもすごい人・・・

もういいやってことで、ザンビ横でお見送りだけをして、あとはジェラート屋の前で遠くから見てました。
望遠で撮ったんですが、いやー、いいの撮れましたよー。近々公開します

そのあとはタイトル通りオーバーザウェイブを観て、ミスティックリズムを観て
ココナッツソフト食べて、ミシカお見送りしてランドへ行って(結局
イースター観て、マジックラリーもらって(まだドナなんです)帰ってきました。。。

いやー、オーバーとリズム初めて観たんですが、どっぷりです
最高っすよ~★★今までは、「アトラクアトラク!」「プリマプリマ!」でスルーでしたが
こんないいものがあったとは
ますますシーが好きになりました!リズムは写真撮れないので今日はオーバーより

ぐーっ!ちょっとぶれた

06052.jpg
これならどうだっ
06055.jpg
食器をおもちゃにしちゃいけません!!
06057.jpg
何今日は!暑すぎんのよっ!
06056.jpg
おこっちゃだめよー
06054.jpg
そうだよー

いやー暑い中パシャパシャ撮りました。
もちろん最後はこのお方
06053.jpg
さ、さわやかすぎる・・

というわけでおやすみなさい★
明日起きれたらパインしますー。明日はアトラクにしようかな。
カメラ重いし・・・ぶつぶつ














管理者にだけ表示



初めまして!
前から、ちらちらと遊びに来てました笑


オーバーもリズムもいいですよね(^o^)


私もディズニー好きなんで、良かったら仲良くしませんか(⌒‐⌒)?

2010.06.06 01:11 URL | 脇田 #- [ 編集 ]

脇田さん

はじめまして★コメントありがとうございます!
オーバー、リズム本当に感動しました!

まだまだへたっぴな写真ですがこれからも宜しくお願いします!
脇田さんのブログにも遊びに行きますね★

2010.06.06 20:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]



辺下記ありがとです!!


はい、オーバーもリズムも最近見れてないので近いうち行きたいですよね(;_;)


ありがとうございます!
お待ちしてます(^O^)


2010.06.07 02:48 URL | 脇田 #- [ 編集 ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。