Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
041223.jpg

HAPPY!! EASTER

べりはっは!べりはっは!派手なイースター♪♪(←我が家バージョン)
こんばんはー♪ノリノリのだふぃおです★
ディズニー復活ですね♪15日ですね♪わーいわーい。

まだ早いんじゃないか?とか、電力の無駄遣いとか色々言われるでしょうが
パーク全体の収益、リゾート全体の雇用や、その他周辺施設の活性化等
ちょうどいいバランスを見で再開を決めたのでしょうね。

みなさんの夢を作ってきたOLCの決断を信じて、パークの中ではめいっぱい
楽しもうと思います。
だふぃお個人としては、募金は節電はモチロン、1社会人として一生懸命働いて
たくさん稼いで、たくさん使って、少しでも経済を活性化させることが大切だと思っています。

と言う訳で、15日!皆で楽しみましょう★
あ・・・我が家は今週末引っ越しだった。
何で我が家ってこんな感じなんですかね。タイミングが悪すぎだじょ。。

現在シーの単パ(5/3まで)のみなのですが・・・とーぜん今年は共通年パ買いますよー!
17日(日)に年パだけでも買いに行かねば!!!23日値上げなので皆さんお忘れなく!!

ではおやすみなさい♪むふふ★ハッピーイースター!



・・・ピンポンパンポーン
コチラ、Disney★1年生運営事務局です。
ご覧頂いておりますブログですが、だふぃお&ゆっちんの引越に伴うインターネット切断の為
本日より10日ほどお休みをいただきます。

えーーーーーっ!!!ディズニー復活。イースター開催と
一番、ここ3カ月で一番盛り上がらなければいけない時に!!
引越&ブログ休止とかどんだけ空気読めないんだよ!だふぃおちゃん!

携帯からかけたら17日は書こうと思います。
それではしばしのお別れ。

ではでは
0412.jpg

みなさん
04121.jpg

おやすみなさい!
04122.jpg













管理者にだけ表示

