Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは♪

今日はぽかぽか晴れてお花見日和だったみたいですね。
我が家は今週末いよいよ引っ越しなので、荷づくりに追われてました。

あー、もうからだいたい。肩痛い。腰痛い。
あうーあうー。

さて、我が家の話は置いておいて。
いよいよというかまたかというかなんというか
オープンに関するニュースです。
「15日説」が濃厚になってきましたね。
Twitter上では、「パークのオープン日」であるからとか
3.11の1ヶ月以内の発表を避けるために3日前(12日)にしたとか
色々話がでてますが。。。

もうみなさん公式しか信用しないですね★
と言う訳であと1日。とはいいながらもドキドキしながら待ってます。

あー、でも年パ切れてるし、まずは年パ買わないとですねー。
でも売ってるのかなぁ。売ってたとしても買うまでに凄い並びそうだなぁ。
あうーあうー。始まったら始まったで大変そうだなー。
と相変わらずうだうだ悩むだふぃおでした。

031414.jpg

ミニさんもこっち向いてくれる日は来るのでしょうかね。
では今週も頑張っていきましょう★













管理者にだけ表示

