Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは。
お久しぶりです!ゆっちんです。

TDRが休園してもうすぐ1ヶ月が経ちますね。
連日ニュースや新聞(いや、読まないけど…)などで被災地の様子や
被災された皆様を見るとこんな事を言ってはいけないのかもしれませんが

「頑張ろうもいいけど、もっと元気出そうよ!ニッポン!」

と思ってしまいます。。。

東京はもう桜が咲いているって知ってますか?
でも上野公園に行ってもパンダは見れてもお花見(宴会)は出来ないんです。

「遊び」は頑張ってる自分へのご褒美。
頑張るには元気が必要なのに、
エネルギーの源となる「遊び」が日本ではなんだか悪になってしまっています。

TDRの休園継続は、他にも色々な要因が重なってのことだと思いますが、
だふぃおやゆっちんにとっての「元気のもと」が早く帰ってきてくれることを
切に願って止まないこの頃です。

ほら、磯辺揚げーズも心配そう。。。。
1104050.jpg

「プルートー!いつになったら皆に会えるんだい??」
「分からないワン!!!」

アフィオッ!













管理者にだけ表示

