Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0325.jpg

今日の一枚「イースタースタート★」

こんばんは。ちょっと間があいてしましましたね★
昨日は嵐の番組見てミキさんのドラムプレイに感動しました♪

ズッタンズタタン!ズッタンズタタン!

うーーーーますます行きたくなりました♪
さてオープン情報ですが、2日~リゾートライン再開ですね。
6日からオープンとかなんたら出てますがどうなんでしょうか。
まぁ、5日前までには発表とあるので気長に待ちましょう。

Disney★1年生では今日からイースター開始!
03141.jpg

明日はだふぃおの誕生日です★
では皆さんハッピーイースター♪













管理者にだけ表示

こんにちは。

リゾートライン再開・・・
TDRも徐々に復興の兆しが見えてきましたね。
先日ピアリに行った時、ボンボの前の通路を補修してました。見た感じ、仕上げをしていたように見えましたから、パーク自体の再開も近いかなとは思いましたが、とにかく舞浜駅のバスターミナルの被害がすごいので、果たしてこの状況で再開できるか、その点では疑問です。
パークにつながるデッキも目地部が開いたりつぶれたりして応急補修しているようですし、大勢のゲストがデッキに乗ったとき、大丈夫かなと心配になります。
もっともそのあたりも点検し、安全性に問題ないと判断されない限り再開はしないでしょうけどね。

とにかく、少しずつでも再開に近づいているというニュースはうれしいものですね。

それから、だふぃおさん、お誕生日おめでとうございます。
今年一年が素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします。

長文失礼いたしました。

2011.04.02 09:03 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★だふぃおも今日舞浜通ったのですが
シンデレラ城に明りが灯っておらずちょっとさみしかったです。
安全性は当然ですが、パークの隣接地域に与える経済効果は凄いでしょうし
なにしろ皆の夢を叶える場所なので早く復活してほしいですね。

お祝いのコメントありがとうございます。
もういい年なのでわーいとはしゃがないですが
嬉しいものですね。 素敵な一年を過ごしたいです.

ありがとうございます!

2011.04.03 23:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

