Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
031412.jpg
今日の一枚「無限のかなたへ!」

皆さんこんばんは★ようやく今週も終わりました。
今週は東京都水道水騒動があったり色々大変でしたね。
まだまだ余震も続きますがやれることを一つずつやっていきましょう♪

さて舞浜はイクスピアリが28日から再開するようで。
だふぃおとゆっちんはパインした時によくイクスピアリの「トラジ」で
焼き肉ランチ食べてました★美味しかったなぁ。
夏は冷麺セット(冷麺とねぎ飯)がお勧めです♪お腹パンパンになりますが是非★

さて、パインお休み中は写真の整理が進みます。
とかいいながらみながら「あぁ、楽しいなぁ」とのほほんとしてるだけですが。
今日はその中から一枚にもなっているバズを。

イースターバズ
03252.jpg

ジュビバズ
03251.jpg

イースターの耳には無理がありますが。。。。

バズは動きがゆっくり&ビシッとポーズを決めるのでいい写真が撮りやすかったりします。
まぁ、でもみてお分かりのように他のキャラみたいな活き活きとした(?)
一枚が撮れないのが残念ですね。

週末は新居の契約&家電をみにいきますー♪
皆さんもよい週末を★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

