Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
031411.jpg
「パークの再開は4月以降になりそうですね★ゴールデンウィーク前が濃厚!?」

こんばんはー★東京、今日は朝から雨でしっとりとした春分の日でしたね。
個人的なことですが、先日からお伝えしております引っ越し騒動、ついに決着です!!
昨日物件決めてきました★(またこの近所です・・・)
これから家電買って(冷蔵庫、エアコンなど)ダイニングセット買って、ベッド買って
あれも買ってこれも買って・・・あー、結構お金とんで行きますねww
更に年パ更新2人分ですから。この春はえらいことになりそうです。

さて、ディズニーですが3/21以降の休園も決まっているみたいですね。
まぁ、浦安市が未だに断水が続いていて、ディズニーホテルで
入浴場を開放している状況ですから当面は難しいかもしれませんね。

4/1イースターも間に合わないかぁ。。
まぁ、でも我が家的には4/16.7が引っ越しなので
今はそっちに集中したいと思います。
いらないもの捨てるかね。

ではみなさん今週も頑張っていきましょう♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

浦安市、かなり酷い状況ですね。
あそこまで激しい液状化は見た事がないです。
火曜日も余震がありましたね。
忘れたころに鳴るあの「緊急地震速報」の警戒音・・・正直、あの音の恐怖症になっている自分がいます。
私も千葉県人なので、浦安市及び千葉の被災地についても一日も早い復興を切に願っています。
先日、義援金を募金しました。額は本当に些細なものですが、とりあえず気持ちだけでもと思い、寄付してきました。
私が出来る事を1つずつやっていこうと思います。
その一環として、皆さんが意気消沈しているこの状況下で少しでも明るい話題をと思い、ブログ再開を決めました。頻度は少ないとは思いますが、またよろしくお願いします。

2011.03.23 00:36 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★浦安ひどいですか。。確かに今日海浜幕張へ行った
同僚が地面がデコボコとと言ってましたが本当にそうなんでしょうね。

今朝も余震がありましたね。もう何が余震で何が本震なのかわからない状況ですが。。。
僕たちが出来ると思う事を一つずつやっていきましょう!
あからあくさんのブログお楽しみにしていますね♪

2011.03.23 22:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

