Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
03131.jpg
今日の一枚「あー、マントバッサーですっごくいい写真なのに・・・・」

こんばんは★また揺れましたね。
東京は揺れ始めて、来るか、来るか、と思ったらおさまりました。
横浜も結構揺れたみたいでしたね。
被災地はこれから雪になるとのことで積雪からの災害がないことを祈るのみです。

そうそう、現在東京の死活問題は・・・ズバリ物資不足。
我先に!!とわが身が可愛い人々が大量に買いだめすることによって
必要最低限の物も買えません。ティッシュもトイレットペーパーも品切れです。食料も。
いずれ物流が回復するのだからそんなに買いだめしないでください。
何個ケツあるんやって感じのぷんぷんだふぃおちゃん!!

そしてお腹が満たされないまま今日も眠ります。
我が家のトイレットペーパーきれたらどうしよう。。。
ぎゃふん。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

