Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね♪
余震はずっと続いてますが太陽のパワーは素晴らしいと改めて思いました。
東北の方では寒さが続くでしょうが、きっと太陽が光を与えてくれるはずです!!

先日からブロともさんの記事にもあったり、全国ニューズでも流れてますが
パークが21日復旧をめどに休園みたいですね。
どなたかのツィートにもありましたが
イースターが遅れても10周年が遅れても、とにかくいつになっても良いから
みんなが笑顔になれる場所として戻ってきてほしいです★

0313.jpg
今日の一枚「はやくみんなにあいたいな」

そういえば、今年のイースターの予習何もしてないんですが
また↑のコスあるんですかね??
早速チェックしてみようと思いまーす。

では1週間がんばりましょう!
自分たちにできることをやっていこう!
関東のみなさん明日から一時的な停電があるみたいなので
お気をつけて!

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

