Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0308.jpg
今日の一枚「イースターまであと1カ月!!」

こんばんは★だふぃおです♪
ずいぶんきゃわぴい写真を今日の一枚に持ってきました。
いやー、イースターついに来月じゃないですか。
そして我が家のランド復活もあと1カ月!!

シーの単パが5月までなんですが。
もうフライングして4月2日に買っちゃいます♪
だってー2日はーだふぃおのー誕生日ー♪
そしてー♪ラララー♪派手なイースター♪(我が家の歌詞バージョン)

と言う訳で3月いっぱいは去年とりまくったイースターの写真を
一枚に持ってこようと思います。
勝手にイースター前夜祭!


そうそう、あれだけバタバタしていた引っ越しですが
なんと・・・・延期しました!!!

なぜならだふぃおのわがままで契約直前にもっといい家に住みたい!!
と言いだしたからですwwwはははwww
だって、月1●万円も家賃払うんだからねぇ。。。
はぁ。杉並は高いっす。誰かいい場所教えてください。
毎日物件をチェックしていい部屋がでたら越そうと思います。

と言う訳でまたちょくちょくブログを書いていこうと思いまーす★
引き続き「Disney★1年生」をよろしくお願いします。

ではモフモフでおやすみなさい
03081.jpg













管理者にだけ表示

え~!杉並~!!
叔母が松庵に住んでいます。
西荻窪は結構いい所です^^

ミッキーもドナルドのお尻も可愛い~♪

 先日、年パス予約券を購入しました。
土日は年パス窓口も凄く混むそうです。
夜の方がマシかもしれませんね。

2011.03.10 10:00 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんにちはー。返事遅れてごめんなさい。
松庵いいところですね。だふぃお、この家の前は
まさにその辺に住んでたので西荻もホームタウンでしたよ★
アットホームでいいですよね★

だふぃおも空いてる時を見て予約券の購入をしたいと思いますっ!

2011.03.12 14:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

