Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
03041.jpg
今日の一枚「つぶらな瞳にぐっときた」

こんばんは★ずいぶんご無沙汰してます。だふぃおです。
約1週間ぶりですかね。知らぬ間に3月になってしまいました(汗

ここ何日かは引っ越しについて色々決めないといけないことが多く
かつ、我が夫婦は2人とも人事系の仕事なので、3月、4月は激務ということで
ブログを書くことはおろか皆さんのとこにも遊びに行けてないですー。

今週末は行けるかな??いけないかな??
さてそんな少ないネタの中よりサルードスちゃん。
4月で終了でしたっけ??あと何回か行きたいですねー。
このドナとグーさん可愛いですよねww相変わらず真っ暗な写真ですが。。
03042.jpg

この日(2月12日)は空いてましたねー。とはいえサルアミは混んでても60分以内ですよね。
03043.jpg

サルードスっ!アミーゴスっ!
0304.jpg

ミキさんの帽子は特注ですね。
03044.jpg






では最後にゆっちんが「ミッキー★最高にかっこいいポーズをおくれ♪」と言ってもらった一枚★
03045.jpg

うーん。かっこいいなー。
相変わらずカメラ設定が難しいサルアミちゃんでした★
ではお休みなさい♪













管理者にだけ表示

