Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0226.jpg
今日の一枚「BBBがみたいっ!!!」

おばんです★だふぃおです。
お久しぶりですねー。只今「怪獣大戦争」を観ながら書いてます。
キングギドラがかっこいいんですよね。「ピロロロロロローー」
さて、平成生まれの子供は絶対ついてこれない話をした後で
最近の近況を。

実は最近ほとんどインしてません。二日酔いとか、寒いとか、雪とか色々ゆーとりましたが
物件探しをメインにやってました。
そんな苦労もあって、ついに今日決めてきました!!
場所は2駅先とド近所ですが新婚っぽい素敵なお家にしたんですよ。

3月は引っ越しに追われてなかなか動けなそうですが
イースターに向けて充電していこうと思います。
とかいいながら我慢できず来週インしそうだし。
まぁマイペースに続けていきますのでおつきあいください★

さて今日は題名のとおり、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインについて
おそらくシーではこの名称で呼ばれてないでしょう。
きっとみんな、「船のろーよ船!」「船」「船」といわれる不遇のアトラクションですが
乗ってみるとシーの魅力が満載なので、個人的には好きです★

ではし続きよりどうぞ
こいつに乗って出発です。真ん中のポジションになったら綺麗に景色がみれないので
どっちかのサイドになれるよう祈りましょうww
02261.jpg

ココが乗り場。今回はザンビ前よりスタートです。そのほかロストリバー前。
アメリカンウォーターフロント等何箇所か乗り場があります。
02262.jpg

早速ゴー!・・・ものすごく天気が悪かったのでかなり暗いですがご勘弁を。
まず右手に我らがTOTが見えます。
ちなみに、今回だふぃおは進行方向向かって右側に座りました。
逆側だと全く違った景色がみれます。次はそっちを紹介しますね。
02263.jpg

プロメちゃん(火山)と、フォートレスと、ガリオン。豪華ー
02264.jpg

いまならシェリー先輩のお尻も見えますよ!
02265.jpg

さて最近はものすごい人のケープコッド。
もう港町ではなく、熊の街ですねww
02266.jpg

ポートディズカバリーへ
02267.jpg

観た事のない乗り物ですー
02268.jpg

さていよいよ終点ロストリバーに近ずいてきました。
02269.jpg

・・・が、右手だとインディーの建物がみられずなんですよ。
正直最後は微妙ですよ。。でも到着の頃にはすっかり気分はサルードスになってるので
そのままGOですね!!
022610.jpg

次回はサルードスミッキーをお送りします
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

