Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ふたりの愛を確かめたくなっちゃった方!ふぉーてぃー超えですねっw
あ、せぶんてぃーんですね。(スイマセン。悪ノリしすぎました)

こんばんは★ゆっちんです!
なんか今日、ブログを見たらプラグインのところの文字がビーックになっていたのですが
しばらく放置したら治ってました・・・。
我が家のブログは、たまにこういう謎の現象に巻き込まれるのですが、
ブロともの皆様は大丈夫でしたでしょうか。。。。


さて、ブログの不具合ですっかり執筆意欲を失くしてしまっただふぃおに変わって
今日はゆっちんがブログを…ウヒヒ・・・・

って。。。
写真がな-----い!!!

そりゃそうですよね・・・
我が夫婦、最近もっぱら怠けてパインから遠のいているのでこんな事態に。。。。
だふぃお、頑張っているのね;; ありがとう・・・

て、コトで前回パインしたときに
エントランスでパチリした写真をペタンコして今日は終わろうと思います!

前回(先々週)のパインは、だふぃおが既にお伝えした通り、
極寒日で、かなり空いていました。
ゲートを入った途端・・・・
11222.jpg
がら~ん。

右を向いても
112222.jpg
がらがら~ん。

進んでも
112223.jpg
がらがらがらー、、、ハイ、もういいですね。
ホントに寒かったですが、久しぶりの閑散期を満喫できました。

そろそろランド熱が再発している我が夫婦。
早く4月にならないかなぁ。。。。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

スッゲー!!×100000000
こんなに空いているの始めて見ました。
こんな時にインしたいです。
って、できれば雨とかじゃない時がいいんですが(笑)
にしても、こんなにガラガラの時もあるのですね。一度体験してみたいものです。

2011.02.23 00:50 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんにちは。会社のお昼休み中なゆっちんです。
コメント有り難うございます!
(有り難うが漢字変換なんて会社っぽいですw)

ほんと前回は3連休にも関わらず、メチャクチャ空いてましたよ!
年にちょびっとしかない「THE・閑散期」を体感できて良かったです^^
ちなみにアトラクはそれでも結構並んでました。(春キャン効果ですね)
いくら空いていてもやっぱりイベントが待ち遠しいですっ;;

2011.02.23 13:01 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは♪

このひとつ前の記事を見たときに、「二日酔いです」以降の文章が全部ビッグになってました(笑)すぐに障害でもでてるのかな?と思ったんですが、ビッグになった位置が位置だけに、そんなに二日酔いひどいのかーとちょっとおもしろかったです(笑)
FC2はサーバーによって不具合が頻発するところと、超安定のところがあるみたいですね。私のblog7サーバーは今まで不具合とかほっとんどないので、運よく超安定サーバーだったみたいです。最近はサーバー番号なしに変更してるせいか、全体的に不安定なのかもしれないですね。

それにしてもすっごく空いてますね!!3連休の終わりだからですかね?日曜なのにハンパないですね(笑)
私たちは最近ランドに入り浸っているので、次回あたりはシーに行こうかな~と思ってます!

2011.02.24 00:36 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

初めまして、ゆっちんさん。
何年か前までは「がら空」のシーはよく有ったんですが最近では珍しいですよね。
雨の景色も素敵!!
 ランドに行き始めてから27年が経ちましたが
何度行っても飽きません^^
初めて年パスを買ってから早23年!!
最初の2回は主人も購入しましたが、
その後は私と子供達だけで行く事が多くなり
年パスは購入したりしなかったりを
繰り返しています。
近年はまた魔法にかかり両パークについつい行きまくってます^^

 もちろん南沙織さんの歌知ってま~す♪
今後も宜しくお願いします。

2011.02.24 03:25 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは!ゆっちんです。
コメントありがとうございます★

確かに二日酔いのくだりでデカ文字になるなんて、
どんだけしんどいんだって感じですよね(笑)
blog106サーバーはどうやら病弱のようですが、
なんか違う意味で愛着が湧いてきたので、
とことん付き合ってやるか的なカンジになってますw

ランド行けるの、ホントうらやましいですー!
4月には共通年パスを購入予定なので、それまではひたすら我慢!
シーをエンジョイしたいと思います★

2011.02.25 00:47 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

初めまして!ゆっちんです。
コメントありがとうございます★

我が家はTDR本格デビューが一昨年なので、
空いているシーはよく知らないのですが、
周りのディズニー好きな友人達は、
「3年前までのシーはホント空いてた!」
と口をそろえて言ってますよ~!

そんなー時代もーああーったねとー、と次は中島さんが聞こえてきそうです(笑)

年パス購入から23年!ホントすごいです!師匠ですっ!w
私も将来子供が出来て、公園デビューならぬTDRデビューすることが夢なんです!
いくつになっても同じように楽しめるディズニーってホント素敵ですよねー。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

2011.02.25 00:58 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

