Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0221.jpg
今日の一枚「ラージカリーもいいけど、だふぃおアップルティーソーダが大好きです★」

こんばんは♪
昨日はとにかく大変な我が家でした。
何が大変かって。。。。。。。

二日酔いです。

だふぃおもゆっちんも前日(土曜日)に別々だったんですが
たーくさんお酒を飲んで、キャッキャはしゃいで♪

日曜日はインする予定だったのに「うぷ・・・」
2人ともとても舞浜に行ける状態じゃなく、1日中寝てました。
とにかく頭いたかったですー★みなさんも飲み過ぎには注意しましょうね♪
(ってディズニーブログでなんてアドバイスっ汗)

さて今日は、先日のパインで初めて乗ったアトラクション。
キャラバンカルーセルです★
だふぃおいわゆるメリーゴーラウンドに乗ったのは実に
20年ぶりくらいでしょうか??いつもは結構並んでいる
このアトラクションも、この日は極寒!!!ということもあり
スタンバイなしだったので、乗ってみました♪
ちなみに・・雨降ってたので当日外観撮れませんでしたが
去年の春に(スイマセンこんな古いのしかなかった)ジャスミンガーデンを撮った
時に映っていた・・・(長い説明だな)キャラバンカルーセルです★

02215.jpg

では続きよりどうぞ
このキャラバンは2階層になっているので、どちらか選択できます★
眺めがいいから2階を・・と思ったのですが。この日は極寒。
1階にしました。ちなみに1階はだふぃお夫婦合わせて10人くらいしかいないがらがらでした★
わーお馬さんがいっぱいだー
02213.jpg

あっ!ジーニー!
そうなんです★キャラバンにはジーニーが何人かいるんですよー♪
キッズに大人気みたいです
02211.jpg

じゃあジーニーしゅっぱーーつ!!
02212.jpg

・・・・あれ、おもったよりゆっくりなんですね。
もう30歳のおっさんでは、、あの頃のように、あの頃のように!!
天馬は走ってくれないんでしょう――ーかーーー!!
02214.jpg
そうそう!もちろん動いてる時は撮影厳禁ですよ!!きけんですからねっ!

小さい時に乗った地元のメリーゴーラウンドを思い出してちょっと
胸がキュンとなっただふぃおちゃんでした♪

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

