Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0219.jpg
今日の一枚「パークにも春(?)いやいやすっごく寒いって」

こんばんはー。
うー、冷える冷えるガクガク。

だふぃお会社の福利厚生で5月6月のいずれか土日、パーク入園が大人2,000円になるものが
ありました★今まで知らなかった―♪
同伴何名かまでOKなんですが、我が夫婦はガッツリ年パスなので
友達夫婦をご招待しようと思います★

さて、当ブログの管理人は私だふぃおと申しますが・・・・・
皆さんお気づきのように。このブログ
全然ダッフィーのこと書いてないじゃあないかあーーーー!!!

もう慣れちゃった人はマヒしてるのでしょうが。。。
実は我が家昔からそれほどダッフィー命!!ってわけではなく。。。。
あぁ、可愛いねぇと言う位で。。。
いや、、むしろ、最近では、もう付いていけなく。。。。
なんだかんだ言ってもやっぱりミキさん、ミニさんの方が・・・
いや、それよりもTOTのほうが。。。。
いやいや。。やっぱりオチェのブッフェの方が。。。

はい、もうイイですね。・・・と言う訳でたまにはくまさんのことえを書こうと思います。
今日は、先日インしたときのシェリー先輩より

ってダッフィーじゃないんかいっ!というのは言いっこなしです。
だって旬だもん。
先週は前日降雪&当日は雨+極寒という最悪の天気でしたが
シェリー先輩のグリは大人気。1時間待ちました。
通常土日は120分待ちとかなんとか。
02191.jpg
雨の中キャストさんに傘を差してもらいご機嫌のシェリー先輩。
キャストさんずぶ濡れでもナイススマイルです。
さすがシェリー先輩。

02192.jpg
青い瞳が若干怖いシェリー先輩。体はモフモフでした。
ダッフィー君と違ってアクティブなんですねー★
きゃっきゃしてましたよ♪

ちなみにシェリー先輩とのグリは旧ダッフィーグリを行っていた付近。
ケープコッドのスチーマーライン乗車口隣でやってます。

ここTOTバックに撮れるのでかなりお勧めですよ。
だふぃお撮ってもらった写真を見て
まず、「お、ココだときれいにTOTがおさまるのね」とおもいました。
気になる方は実際に撮ってからのお楽しみです。

あ、シェリー先輩も可愛かったですよww
では明日は友達の送別会があるのでまた明後日♪
日曜インできたらしようと思います。

おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

ケープコッドのスチーマーライン乗車口隣からのTOT、先日写真撮りました。

ここはいいポイントだな~。ダフィ君がいなかったのでこれからもここで撮れるかな?と思っていましたが、シェリちゃんグリがあるとなると難しいですかね?
いいポイントが減るのは非常に残念なんですが・・・

2011.02.20 00:10 URL | あからあく #- [ 編集 ]

 春を告げるお花の写真とっても素敵!!

 シェリーメイ雨でも外に出てきてくれるのね~^^ 
いつの間にか凄い人気者のダッフィー達♪
新作の着せ変え服、出すぎですよね~?
気に入った服の時だけ
買うのが精一杯です^^;
でもストラップも超可愛くて♪
大好き!
って訳じゃあないのに
まんまと魔法に係り
ついつい買っちゃいます^^;

今日、私もインパします。

2011.02.20 08:48 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからくさん

こんばんは★そうなんですよ。いい場所なのにシェリー先輩が
いらっしゃるのでTOT撮影までに60分以上かかるという・・・

うーん、撮れるとしたらグリ終了後の17時過ぎですかねー。
悲しいものです(汗

2011.02.22 00:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん さん

こんばんは★昨日のインはいかがでしたか??
我が家は本日のブログにあるとおり、胃酸と戦ってましたww

ダッフィー、シェリー、もう完全にシーの顔ですね。。
我が家もさすがにシェリーが出て、コスモ2着ずつ出たときには
「ついに始まったか!」と思いましたが、可愛いと思ったぬいばは
買うようになっちゃいましたww

同じく魔法にかかってます(汗

2011.02.22 00:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

