Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は帰りが遅くなったのでマックス君に頑張ってもらいます★
カモーーン!マックス!!

max.jpg

ハーーイッ!
ポンチョがおしゃれですよね、

max2.jpg

お気に入りです★

この間ロストでみた数分後にポートサイドで再会!
ま、ま、マックステレポートかっ!!
と思いましたとさ♪

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

ここ最近は毎週末天気悪くてちょっと困っちゃいますよね~(>_<)
こないだの雪の日はほんとにひどかったです(笑)あれは行かなくてよかったと思いますよ(^_^;)

マックスのアップの写真いいですね~!
なんか前にもポートで見てロストで見たって言ってましたよね(笑)私あんまり合わないので、うらやましいですよ~!

2011.02.17 17:34 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん
こんばんはー★
変身遅くなってすみません(汗

今日も風が強くて寒い――ーですね。
あの雪の日、近所の吉祥寺いくのも大変だったので
舞浜と考えると・・・ぶるぶるですね。

メッセージもありがとうございました。
ブログのシステム担当はゆっちんなのでゆっちんから連絡させますね♪

2011.02.19 01:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

