Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
02131.jpg
今日の一枚「昨日のドナデジ★ドナのポーズが可愛いね」

こんばんはー★
昨日は寒い寒いと嘆く体にムチうってしっかりとインしてきました。
10時30分にはインできて(遅いって?我が家にとっては早いんです。スミマセン)
久しぶりにのんびりとしたパインを過ごせましたよ。
雪も降らなかったのですが・・・午後からは雨で。。。
明日からちょこちょこインレポしていきたいと思います。

今日は昼から用事でだふぃおだけ出かけていました。
ゆっちんはお留守番でしたが、帰ったら・・・・
1日早いバレンタインデーケーキを作ってくれてました!!
ワーイワーイ♪2段重ねのショートケーキです!
むしゃむしゃ

あっ!写真を取り忘れたので食べかけですが。。

0213.jpg

ハート型のケーキでした★
だふぃおナイフ使わずダイレクトにドーンと食べましたよ♪
では皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしください★













管理者にだけ表示

 バレンタインにケーキ♪
愛されてますねぇ~^^
ドナデジも仲良さそう♪

 我が家も昔、仲が良かった頃はランドの年パスばかりでした♪
(ってシーは出来て無かった・・・^^;)
ランドも大好きだったけれど年々酷く混んできて、あ~あ~
と思っていたらシーが出来たので、
まったりとしたシーに肩入れしちゃいました。^^
でも、シーもだんだん混雑日が増えてますねぇ~♪
今年の春からは恐ろしい事になりそうですねぇ~!!
 
 ブログ訪問初心者ですが、今後も宜しくお願いします。

2011.02.15 06:20 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

ケーキは生クリームが緩すぎてブログに出すのは恥ずかしい!と
ゆっちんが反対していたのですが、勝手に出しちゃいました…ヘヘヘw

我が家は土日しかイン出来ない&昔のディズニーは全く知らないので
シーも常に混んでるイメージがありますが、
つい何年か前までのシーは空いてた!という知り合いが結構多いです。

今年は10周年ですし、逆にランドの方が空いてる時も多くなりそうですよね~。
一刻も早く共通パスGETしたいですw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪



2011.02.15 23:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

