Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
02114.jpg
今日の一枚「シンデレラ城も雪化粧してるのかしら」

こんばんは―★ぶるぶる
今日は東京でも雪降ってましたね。。。。。。
ホントはディズニー欲が爆発しそうだったので
この3連休お泊りインしたかったのですが、、、窓開けたとたんに
「ココは金沢か!?」と思う位に雪。

ブロともさんにもメールをしてよし行くぞっ!って気持ちになってたんですが・・
雪なのに全然空いてないじゃないか――ー!!!普通の休日初日でしたね。。
ショーパレもほぼ中止、アトラクも100分待ちとか。。という情報をみたとたんに
・・・部屋着に着替えなおしましたww
明日はどうなんだろ??我が家には珍しく朝7時には起きようと思います!

最近はシーの記事ばかりだったので今日はランドの写真を引っ張りだしました。
はぁ。共通年パ更新まであと2カ月。早くウサどんにあいたいなぁ。

ほかにも。。。。
来週からまたベリーミニーちゃんのグリが始まるんですね。
去年はアトラクばっかのってて40分のスタンバイも待てませんでした。
02112.jpg

あぁ、マークトゥエイン号もこの季節は寒いんだろうなぁ。
でも、混んでるランドでもここならゆっくりとした時間が過ごせるんですよねぇ。
20115.jpg

モ社にも乗りたいなぁ。「マイクワゾウスキ!!」
02113.jpg

シーでは絶対会えない燕尾のミキさん。
0211.jpg

そして何より・・・
ハングリーベアのカツカレーが食べたいっ!!!

02115.jpg

結局は飯かよっ!ちゃんちゃん♪
ではおやすみなさい。
あした晴れますよーに!!













管理者にだけ表示

