Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
02084.jpg
今日の一枚「ミニさんにきゅん★」

こんばんは★ずるずる。
今日からまた寒いみたいですねー。ずるずる
週末は雪だとか・・ずるずる。

あ・・昨日のゲホゲホ(咳)からずるずる(鼻水)にかわりました。
治ってきてます!!週末までには完治させるぞっ★

さて今日は1月からずーーーーーーっと乗りたくてでもなかなかタイミングと
嫁の賛同(ww)を得ることが出来ないアトラクションから。
一緒に若さの泉を探しに行きましょう。
おっ飛行機が不時着してますね。この飛行機。「C-3PO」と書かれてますが
これってSWに出てくる「C-3PO」なんですよね?インディーはルーカスも関わってるし。
調べてみようかな。

02083.jpg

この建物は見る場所によって印象がかわりますね。
だふぃおはサルードス前から見る形が好きです。
02082.jpg

Qラインは凝ってます。暗闇とか雰囲気満点なんですが
いつもファストパス&空いている時間にか行かないのでww
次はじっくり見ようと思います。
0208.jpg

ク、ク、クリスタルスカルがーーー!
02081.jpg

っといつか2人だけのライドがあれば絶対写真を買おうと思うだふぃおでした。
皆さんこんばんは冷えるみたいなので風邪ひかないようにしてくださいね。

おやすみなさい

ずるずる













管理者にだけ表示

