Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
01266.jpg
今日の一枚「冬は空気が澄んでいてとにかく空がきれい。TOTもいい顔してらぁ」

こんばんは。最近「GANTZ」にはまっているだふぃおです。
だからあまりブログ更新できてません。へへへ。
映画になるからもう少しポップな漫画だと思ったらかなりグロイんですね。


さて今日は前回のしぃ散歩DXよりいろいろパチリしたのでおおくりします★
お時間ある方はどうぞ。
まずはアラビアのミニーちゃん。土曜でも40分待ち程度でしたよ。
改めてみると長いですね・・ww
0126.jpg

続いてレイジングより。ループがやはり一番ですが個人的には
この最後、蒸気に突っ込むところが好きです★
01261.jpg

さてさてこれはどこでしょう。っと、その前に。実は最近レンズを変えたんですが
(それはまた別の時にでも)空が綺麗に撮れるんですよねー。
青の色がきれいに反映されるのはありですね★
01263.jpg
そう、ネモ船長こと「海底二万マイル」でございます。
実話我が夫婦このアトラクションの楽しさがいまいちよく・・
前回は乗れなかったので次こそ乗って確かめてきます★
01265.jpg
上を見上げるとこんな感じ。うわー。吊るされてたんですね。
皆さんもチェックしてみてください。
01264.jpg

さて、写真の在庫整理のような記事でしたが。。。
ランドにパインしてた時よりも明らかに被写体が「物」になってます。
やっぱり細かいところまで作り込まれてる部分は何回見ても飽きません。

ではまたあした♪













管理者にだけ表示

こんばんは、部長!!

シーはTOTを筆頭に被写体には困らないですよね。
どこを撮っても画になります。
でも、ランドだって良い画が撮れるところがたくさんあるなと先日のインで改めて実感しました。
週明けからぼちぼち紹介するつもりです。もちろんTOTは忘れちゃいませんのでご安心を。

レンズ換えたんですか?私も今欲しいレンズがあるのですが、手が出ません・・・でも年内には必ずと思ってます。

2011.01.28 01:24 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん
こんばんは★おぉ、前回のインで色々撮られたんですね★
楽しみに待ってます♪

ランドは久しく(といっても3カ月くらいですが)行ってないので
次行く時はじっくり見てこようと思います♪

レンズ、2本使いが面倒なので18-200を買ったのですが
相性がいいみたいで綺麗に撮れてラッキーです(ww)
今度ご紹介しますね。

2011.01.30 23:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

