Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
最近ipadが欲しくて欲しくてたまらないだふぃおです。
便利だろうなー。iphoneでもこれほど便利なのでこれで画面が
でかかったら。。楽しみ増えるだろうなぁ。なんてブログ上で嫁におねだりしています。

さてさて土曜のパイン目的の1つだったスウィートダッフィーをゲットしてきました。
ご存知イベントのダッフィーを扱っているのは
・ガッレリーア・ディズニー
・マクダックス・デパートメントストア(おじさん家)
・アーント・ペグス・ヴィレッジストア(おばさん家)
その他レギュラー商品はマーメイドラグーンにも売ってます。

事前にパインしたのは13時でしたが既におじさん家、おばさん家は整理券アウト!!、クロロさんから「混んでますよー」と情報を受けてたのですがやはり・・恐るべしダッフィー!!
という事でがっれーリアでぎりぎり整理券をいただきました♪
入店時間は18:00~18:50。それまでじっくり待ちましょう、、、、
ハイっ!お店の様子は続きから
センターに乗って17:40頃にお店前へ。
す…既に凄い人。(当然その前に見たの伯父さん家、おばさん家も閑散期に似合わない並びっぷり)
一旦エンポに避難してました。18:00に改めて店に向かうも更に凄い人。
整理券もあるのに15分ほど店外で待たされます。
だがしかーし、更に横には整理券をとれなかった人の列が。(19時からはフリーでした)
うーん。おそらく来週になれば少なくともガッレリーアは空くんだろうなと思います。
(最近は混雑1週間だけでしたので)
入店時に渡されたのがコチラ
01242.jpg
なんと入店だけではなく、購入にも制限があります。(まぁ、転売組の事もあるので)
2人で入店してゆっちんのみ購入していたのでだふぃお気づかずポッケに入れたままでした。
これ返さなきゃいけないんですね(汗 ゴメンナサイ。。。

ふぅ。ここまで読んでいただいて
あまりの混雑に不安になられたことかと思いますが、、、ご安心を。
そこは天下のオリエンタルランド様。在庫バチコイですよ!!

どりゃーーー
01228.jpg

どりゃりゃー
01229.jpg

まるで餅つきのように「ゲストが買う」「キャストが補充」・・・・・
という感じでホイホイホイホイ。
あ、ガラスのマグとひざかけは売り切れでした。
マグは欲しかったなぁ。

まぁ、それはしょうがないとして我が家も無事ぬいばゲット
0124.jpg
ポストカードも買っちゃいました
01241.jpg

おそらく在庫はしばらく大丈夫そうですが機会があればお早目のご購入をお勧めします。
ゆっちんの会社の人もインしていたらしく買い過ぎてもう反省してたそうなww
みなさんも買いすぎにはご注意を!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

