Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
012210.jpg
今日の一枚「新しいFP発券機。「かざす」という行為がややこしくなって余計時間がかかりそう」

こんばんは★うぃー、寝た寝た。寝すぎちゃいましたよ。。。
昨日のうたた寝→明け方目覚める→再び睡眠→午前ディズニーチェック(日課)→ウトウト寝る→17時
という浪人生も真っ青なぐうたら生活を送ってましただふぃお夫婦です。

さて、お話は昨日のしぃ散歩。ブロとものクロロさんとご一緒させていただき楽しい時間を過ごしました。
01221.jpg
天気も良くて空いてて良かったですよー。
ではではしぃ散布DX!閑散期ならではのゆるーい感じ。
続きよりどうぞ。
まず我が家は13時パイン。東京駅ラーメンストリートでえびそば食べての出陣です。
この日の目的は、「スウィートダッフィー」のぬいば購入です。
さすが大人気。事前にインされているクロロさんからも「混んでますよー」の情報が。
インしてすぐにガッレリーアで整理券、ぎりぎり18:00~の入店整理券でした!
来週行けばおそらくスルーで入れるのに・・・恐るべし!!

ピチョンことセンターのFPを取りに。(17:00)

そのごは電車(名前調べるのが面倒くさくてスミマセン)を観察。
現在おクローズ中なので見学できるんです。

クロロさんとの合流まで時間があったのでアリエルのグリーティング。
初めてです。25分のスタンバイで初アリエル。
え・・・ホントに写真撮るだけなんですね。。でもアリエルはきれいでした。
01225.jpg

そして「海底二万マイル」がすいてたので乗ろうとしましたがクロロさん到着とのことで
合流しました!

キャッキャしながらまずはタートルトークへ。話が弾んで待ち時間もあっという間でした!
そしてまたまただふぃおクラッシュのご指名。へへへ。

その後はBBBへ。クロロさんからプレゼントも頂きました。
ミキさんの動きがキレキレ過ぎてビックリ。
(クロロさん曰く当りの回。更に凄いと開脚付きとな!!)

ノーチラスギャレーでお茶。カスタードパイが美味しかったです☆
中のクリームが濃厚でGOOD!!
01226.jpg

その後ポートディスカバリーでグーさん、マックスに遭遇するももうすぐお帰り。
01227.jpg

ストームライダー。濡れましたねー。でも楽しかったです。

センターのFP&ダッフィーを買いに行くためにここでお別れ。
その後は無事ぬいばも買ってアウトしました。

いやー。初のお友達パインでしたが楽しいですねっ☆
普段は夫婦2人でグダグダしてるのですが
久しぶりにディズニー楽しんだって感じがしました♪
クロロさんありがとうございました☆

では来週も頑張りましょう♪













管理者にだけ表示

こんばんわ♪
しぃ散歩いいですねぇ~(*´ー`)
私は最近ランドばかりなので、閑散期のしぃ散歩がとってもやりたくなってきました!
次はしぃに行こうかな(o^-^o)v

2011.01.23 21:55 URL | mari #vQU5PwVA [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はありがとうございました!
すごく楽しい時間を過ごすことができて良かったです☆
だふぃおさん・ゆっちんさん夫妻にとってはかなりアクティブな1日でしたかね?(笑)けっこうあちこちまわりましたもんね!私たちもBBBにあんなふうに滑り込むことってあまりないので、ほんとに濃密な時間でした!

噂のアリエル……あんなふうにほぼ外なのに驚きました(笑)てっきりミートミッキーみたいに室内だと思ってました。
今度空いているときに行ってみます♪

では、ぜひまたご一緒しましょう!
ありがとうございました!

2011.01.23 22:25 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>mariさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
我が家はランドの年パスが切れているので今は
しぃ散歩しかできないので・・(笑)

でも、ゆっくりしてて楽しいですよ♪
これでビールでも飲んでヴェネツィアンゴンドラなんか
乗った日には最高ですねww

2011.01.23 22:50 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは☆こちらこそ昨日はありがとうございました♪
いやー、なんか何回も言ってる気がするのですが本当に楽しかったです。
BBB次は是非1階でみたいですねー♪

アリエル、そうそうグリーティングスペースがホントに。。。ですよ。
もう少し手を入れてもいいような気がしますね。
是非衝撃を味わってみてくださいww

ではまた♪

2011.01.23 22:58 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

