Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

0122.jpg
今日の一枚「安くなるとはいえちょっとやり過ぎ。この時期ハーバーに泊る意味は・・・」

こんばんは★(おはようございます??)とんでもない時間にブログ更新してます。
昨日は昼過ぎからシーへパインしていて、帰宅後夫婦でうたた寝→爆睡というコンボをかましてしましましたww
あー、体が痛い。。

さて昨日のシーパインですが、ただのパインじゃあありませんでした。
なんと、ブロとものDisney Colorsのクロロさんカップルと一緒にシー満喫ツアーしてきちゃいました☆
いやー、爽やかなカップルで、ダメ夫婦の我が家からは輝いてみえましたよ。

実は、この1年パークで知人はおろか、ブログを通じてのお友達とパインするなんて
思ってもみませんでした。でも、とっても新鮮であっという間に時間が過ぎてしましました☆
素敵な時間をありがとうクロロさん♪

さて、そんなクロロさんとの合同パインとしぃ散歩については
今晩レポします。(だってあくびが止まらないし)今はお風呂入って再び寝ます。
おやすみなさい













管理者にだけ表示