Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
neko.jpg
今日の一枚「はにゃ??僕は誰だったかにゃ??」

こんばんは★ここ数日ほんっっっとうにさむいですね・・・
毎朝布団から出れず、ぎりぎりまで「大人な自分」と「もう仕事なんていいじゃないな自分」と
格闘してる僕だふぃおです。

今日は、パインの度にコツコツ集めたコレクションを皆さんにお見せしようと思います。
コレクション??
あー、わかった!!ピンバッチ??
ちがうちがう、スーベニアメダル??
いやいや、そんな本気のコレクションではないです。
実はずっとあるテーマでキャラを追って写真を撮っていたのです★

正解は「白雪姫」に出てくる7人の小人。
皆さんもパインしている時によくエントランスで彼らを見かけると思いますが
ふと思い返してみてください。。。。。
みんなばらばらで行動しており、、果たして7人いるのかと。

そこでパインの度に彼ら見つけてはパチリしてました★
はたしてだふぃおチャンはしっかりとれたのか。そして小人は7人いるのか??
続きよりどーぞ。(ちなみに名前も調べてみました)
恥ずかしがり屋のバッシュフル
kobito6.jpg
眠たがり屋のスリーピー
kobito5.jpg
おこりん坊のグランビー
kobito4.jpg
ご機嫌なハッピー
kobito3.jpg
おとぼけなドービー
kobito2.jpg
物知りのドッグ
kobito1.jpg
くしゃみのスニージー
kobito7.jpg

ヤッターー!無事に全員捕獲できました★
今度は是非7人に囲まれて写真を撮りたいですね。

良し、今週もあと2日!!ガンバロー♪
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪
今週はもしかたら土曜にインするかもしれません。
でも、行くとしてもファニーハーモニーだけは見たいので、ランド→シーになると思います(^_^;)
ところで、サイドバーがカレンダーしか表示されなくなってるんですが、大丈夫ですか!?

おぉー!小人ちゃんと7人いるんですね(笑)
私名前がわからない(というより見分けがつかない?)ので、ほとんどグリしたことないんですよね~(>_<)
でも、こないだファンタジーランドにも7人でてました!この写真で顔と名前を一致させてグリしてみようかと思います!

2011.01.20 02:08 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんはー★おおっ今週土曜インされるかもですか!
我が家もパイン予定なのでご一緒できるかもですねっ♪
いいなぁ、フィルハー関係の情報が全くないのでうらやましいですww

クロロさんに言われてみてみましたがサイドバーの調子がおかしいです(怒)
何故かブロともさんの写真もでなくなってるし。。。不安定ですね。

この記事書いてから7人セットで撮りたくて仕方ないんです。
チャンスありますかねー♪クロロさんも狙ってみてくださいね★
楽しみにまってます♪

2011.01.20 23:31 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

