Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0116_1.jpg
今日の一枚:「夕陽がキレイだじょー」

こんばんは!ゆっちんです。
週末もそろそろ終わりですね。
どうして休日って時間が経つのがこんなに早いんだろう
金曜日の夜にワープしたいです。。。

さてさて今週は土曜日パイン予定でしたが、そこはダメダメな我が夫婦。
土曜日は起きたら既にお昼過ぎ。
「寒いし今日は辞めとこうか(・∀・)」
と、いう事で土曜日は新宿の冬のバーゲンセールに行ってきました。
ついでにNikonセンターに行って、前々から埃が気になっていた!というだふぃおカメラをクリーニングしてきましたよ

で、本日日曜日。
起きたらやっぱりお昼過ぎ。
「○×■▽▲○★■▽△□・・・・」
と、いう事で今日は吉祥寺のバーゲンセールに行ってきましたとさ。

・・・ガッテームッ!!!
来週こそはっ!来週こそはっ!


と、いうワケでパインの写真が増えず(自業自得w)、
今日も先週のパインで見たミシカのお見送りの写真ですっ。
カフェ・ポルトフィーノ前のドナポジでショーを観賞して、
最後にお見送りのために橋まで走って行きましたww
まずは“誠実の精”プルート。わおーん!
0116_2.jpg
“友情の精”のちで。ってチップ見えない~
0116_3.jpg
そして“冒険の精”ドナ。やぁ、また会ったね笑
0116_4.jpg
そして“笑いの精”ぐーさん。ぐーさんの写真、正面カット無し!ずーん
0116_5.jpg
“愛の精”ミニーちゃん
みんな抱きしめてあげたいわっ!ん~ このセリフ、最近ひそかに練習中。
0116_6.jpg
最後は“イマジネーションの精”ミキさんキュンキュン
0116_7.jpg
ん~写真見てたらやっぱパインしたくなってきた
来週こそは行こう!と今のところ心に決めたゆっちんでした
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

ミシカですね。
7日は結局また見れなかった・・・
ミースマはリドアイルに開始10分前に滑り込めたので見ることが出来ましたが・・・
また次回インで見ることにします。
って、いきなり10周年イベのため終了なんてこと無いですよね?

2011.01.18 23:47 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★コメント遅くなってごめんなさい(汗
季節ごとのイベントがお休み中なので最近はじっくりとミシカをみています。
ハーバー全体がリズムに乗っていて楽しいですよねっ♪

引き続きあからあくさんのレポも楽しみにしています★

2011.01.20 23:27 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

