Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

0113.jpg
今日の一枚「ジャンボリーなソファですね★」
こんばんは。よーし、明日行けば休みだ♪
今日は一日報告書を書いていたので肩がパンパンなだふぃおです。

あとでまた温泉に行こうかな。
そうそう、10月からの禁煙順調に続いてますよー★
なんと4ヶ月経ちました!!吸いたい欲求はずいぶんおさまりましたが
ふとした時に吸いたいなぁと思っちゃいますww
たとえばこの間のランドホテルの喫煙所。
うーん、こんな場所でゆっくり優雅にタバコを吸いたいです。(まだまだですね)
0112.jpg

あとは最近縦で写真を撮り始めたのでミキさんとドナ。
01126.jpg
01124.jpg

うー、縦写真は難しいですね。全身入れることに意識しすぎて
周りが全然見えてないです。もっと勉強だいっ!!

ではまた明日★おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは♪

明日(日曜)インだったらお誘いしようかと思ったのですが、今日インって前に書いてありましたね(^_^;)今度、土曜にインするときがあったら声かけてみますね~!
ところで、今日気付いたんですが、インディー休止中でしたね(笑)短い休止期間なので、また次回ですね!

縦撮りはけっこう難しいですね~。
PCに取り込んでみたら、微妙に斜めになってたりとかしますしね(>_<)
プロのカメラマンはみんな右手を上にして撮ってますが、私はパークでは右手は下にしてます。
そのほうが両脇を閉める形になるし、カメラを支えやすいうえにズームもすぐに変えられるんですよ♪あとはパレードとかで他の人の邪魔にならないっていうのが一番の理由です(笑)

2011.01.16 00:01 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★コメント遅くなってごめんなさい!!
実はだふぃお色々調べものしていてここ何日かブログ見てなかったもので・・
ゆっちんがコメントをかえそうとしていたようですがカメラのことが分からず
躊躇してたみたいです・・ww

土日インしなかったんです。極寒&シーはランドほど空いてなかったみたいで。
今週末はインするので良ければご一緒しましょう★

縦撮りは構図が難しいなぁとホントに思いました。
おっしゃるとおり微妙に斜めという。
だふぃおは右手を上にしてますが今度右下でやってみますっ★
ただ・・ミキミニさん来た時は安全パイで横撮りですがww

2011.01.17 22:46 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]