Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです。
気づけばもう6月今年も半分過ぎました。。。。
ってそんなことはどうでもいいんですよ
イースターもスプリングカーニバルもあと1カ月じゃないですかぁ
だふぃおは週末にしかパインできないのでフル出場であと8回。
2パークはしごしても1日2回ずつでイースター、プリマ全部で32回。
あれ・・結構観れるじゃん・・・

さすがにフルは無理なのであと何回イケるかわからないですが1カ月楽しみましょう
(雨降らなきゃいいけど…)

さて、「だふぃおの勝手にイースター祭り」依頼シーのことばかり書いてたのでたまには
イースターです★
今日はマッドハッターミッキー
撮影場所:1枚目・2枚目ウエスタンランド ダイヤモンドホースシュー前
       3枚目トゥーンタウン

mickey0522_01.jpg
ピョコン

mickey0522_02.jpg
ムフフ
mickey_kiss.jpg
ワーオ

・・・おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんわ^^先日はご訪問&コメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ちゃいました♪

ミッキーのぴょこんが可愛すぎます…><
3枚目はダンサーさんが羨ましすぎて…!!!男前なミキさんカッコイイです(*゚д゚)

もうすぐ梅雨入りが心配ですね^^;
私も週末のみのインなので、本当に天気次第な感じです;
春イベントもラストスパートですね♪お互い楽しみましょう♪

でわでわ、また遊びに来まーす!!

2010.06.03 22:55 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>ぷうさん
わーわー★
さっそくコメントありがとうございます♪

フロート移動のミッキーはもう1瞬なんで
一眼隊((デジイチ)は連写必須ですよね・・笑
奇跡の1枚にかけてます!!

だふぃおも今週末イン予定ですが
晴れるといいな・・
またいつでも遊びに来てくださいね★

2010.06.04 05:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

