Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
01096.jpg
今日の一枚「みんな★明日から仕事がんばるんだじょ!」

こんばんは★いやいや今日は一段と寒いですね。
(なんか最近毎日書き出しが寒いとなっているような・・・)だって寒いんだもん。
さて昨日のパインよりシャーウッドガーデンです♪今まで
セイリングデイ(ディズニーシー)
クリスタルパレス(ディズニーランド)
オチェーアノ(ミラコスタ)
シェフミ(アンバサダー)
とTDRのブッフェ全制覇です★
あ、クロロさんお勧めのシーのカレーブッフェ、ミラコスタのモーニングブッフェはまだですね。

個人的な、だふぃおのあくまで個人的な料理ランクですが

オチェ>>シャーウッド>>セイリング>>シェフミ>>クリスタルパレス

ですかね。まぁ、値段もそれぞれ違いますしシェフミはキャラ付きという事もあるので
何とも言えませんが、オチェは鉄板ですっ!

さて今回食事したのは12:00.ランチのスタート時間です。突撃ー♪0110.jpg
店内はこんな感じです。なんかランドっぽーいですね、(ランドホテルなんで当たり前ですね)
01101.jpg
案内されたのはこの席。ランドホテルのお庭がよく見えました。
01102.jpg
続きより怒涛の料理レポです。
夜中にみるとお腹すいちゃうのでご注意★
サラダコーナーは充実してました★
01103.jpg
パンは大充実です♪特にバターのほかにジャムもたくさん種類があって特にはちみつは最高でした♪
01106.jpg
だふぃおのお勧めです★ゴマの風味がグッドグッド!!
01107.jpg
なんとっ!限定で、海鮮丼がありました。お好みの具を伝えるとその場で作ってもらえます!!
01104.jpg
ちなみにネタはこんな感じ。だふぃおはもちろん「全部で!!」
01105.jpg
かなり美味しかったですよ★ずっとあればいいのに。
01108.jpg
このスプーンのエビも美味かったです。4個食べましたww
01112.jpg
そうそう、セイリング、オチェとちがってローストビーフではなくポークでした。
トロトロの角煮みたいでちょーーーおいしかったですよ!
(油っこいのが苦手なゆっちんはだめでしたが・・)
01113.jpg
だふぃおのお皿。肉まんもありましたよ★エビフライだけじゃなくて手前の
丸っこいエビのフライがゆっちんのお気に入りでした♪
01111.jpg
デザートは、ケーキが充実してました。ソースも充実していて美味しかったです。
ただ、ソフトクリームがないのがね。。セイリングのあれ楽しいのでww
01110.jpg
最後に、パルメジャーのがドナ型に切り抜かれてました★うわー♪
01109.jpg

閑散期という事もあって、結構土日の当日でも人気レストランが空いてたりするので
みなさんもこのタイミングでいかがですか?たまにはいいもんですよ★

さぁ、次はシェフドナ行くぞーーーー!

おやすみなさい♪

2011.01.11 00:18 | 食事 | コメント(7)












管理者にだけ表示

こんばんは♪
ちょっと今日の朝レストランの予約をしたんですが、
ちょうど更新された記事を見て大いに参考にさせてもらいました(笑)
かなりいろいろ考えて決めたんですが、
ちょっとまだ秘密なので1か月後くらいのインレポを楽しみにしててください(^_^;)

ちなみにミラコのやつはオチェーアノのブレックファストブッフェですね!
バケーションパッケージでミラコ泊だったのでセット内容に含まれていたんですが、
ホテル泊じゃなくても行けるので、朝10時までに行く機会があればどうぞ(笑)
朝、昼、夜でたぶんでてるものも違うんですが、オチェの朝ブッフェは激ウマです!

カレーブッフェは去年のこの時期からやってないので、もうないかもしれないですね~。
カスバの通常メニューのカレー+αがでてて、カレーでマズイやつって基本的にないせいか、
かなりおいしかったんですよ~。
個人的には値段が安いのもあって、セイリング以上オチェに近いくらいの満足度でした(笑)
またあるといいですね~。

シャーウッドはまだ未体験なんですが、おいしそうですね~!
海鮮丼いいな~(>_<)
あー、おなか空いてきました(笑)

2011.01.12 00:10 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

こんばんは。

おお~!!シャーウッドガーデンレストラン!!
先日のお泊りを思い出します。
ウチは朝食だけ利用したのですが、品数が沢山あってどれを食べようか悩んじゃいました。
私は結局ワッフルとパンをメインに洋食系を選んで食べました。そして何故か〆にそばを食べてました(笑)
どれも美味くって、家族一同満足しました。
また行きたいです!!

2011.01.12 00:10 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>クロロさん
こんばんはー★
おっ♪また何か楽しそうなこと計画されてますねっ
1ヶ月後楽しみにしてますねー★

ミラコのオチェブッフェいいですねー♪
10時まで・・・だふぃおにできるかなぁww
是非行ってみたいと思います。
カレーブッフェも今年やるといいですねぇ。

海鮮丼美味しかったですよー★
ただ、一口でぺロリでしたがww
あー、書いててまたお腹すいてきましたww

2011.01.12 22:38 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

おお、あからあくさんも行かれましたか!!
ホテルの宿泊についてたんですね★
〆にそば・・・やはり日本人ですね♪
だふぃおもあれば鮭にご飯に海苔がベストです(温泉かっww)

ホテルレポ楽しみにしていますね♪

2011.01.12 22:40 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.18 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.18 23:41  | # [ 編集 ]

>はなこままさん

こんばんは★だふぃおです。
コメントありがとうございます。写真ほめていただいて嬉しいです♪
シャーウッドガーデンの記事忘れてましたww

ご質問に答えるとだふぃおはNikonのD40という機種を使っております。
この機種はデジタル一眼(分かりますか?)の入門編とも言うべき機種ですが
軽くてパークに行くにはもってこいの機種なんです。
レンズも色々取り替えて自分スタイルで撮れるのでお勧めですよ。
値段もオークションやらで\20,000きるのもありますね。

お子様と素敵なインパがでいますように★
これからもよろしくお願いいたします♪

2011.05.19 00:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

