Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0109.jpg
今日の一枚「シーへ行く途中。あ、OLCからアラビアンコーストが」

こんばんは★今日は12月15日依頼の2011年初のパインでした。
あったかくて過ごしやすかったですし、何より人が少ないww
だふぃおの大好きなシーに戻ってましたよ。

09:30起床→10:00出発→11:00舞浜着
舞浜行く電車の中から「今日は何か美味しいもの食べようね」と話していたので
駄目もとでホテルのランチどれか空いてないかレストランインフォメーションへTEL。

第一希望だったランドホテルの「シャーウッドガーデン」がなんと12:00~空いてたので
GO!GO!※カメラの設定ミス。夜設定のままでした(汗
01091.jpg
グルメレポは後日しまーす。夜見るの厳禁ですよ★美味しかったです♪
2時間かけてゆっくりたらふく食べて
リゾートラインでシーへ。(歩けっての)でもおかげでいいもの見れました♪
01092.jpg
わかります?パイロ(ミキミニ)です★いやー。さすがイベなし時期。
でもこれをみないとリゾラが物足りないですね、

シーに着いてからは続きよりどうぞ。
今日はドナデーでした。
14:10にシーへ着いたのでミシカ前のプラザグリお見送り。
ミキさん近すぎてピント追い付かず。・・・幸せな悩みですな。
01093.jpg

ゆっちんがドナとハイタッチ★目線はだふぃおに。夫婦コンビプレー(笑)
01094.jpg

その後はミシカ。ザンビ前ドナポジで。ド逆光でしたがシルエットで綺麗な写真を頑張りました。
うーん、逆光でもうまくなりたい。
01095.jpg

そのままアラビアンコーストからロストへ。あてもなくただただ散歩ですww
ほんとに「しぃ散歩」ですねww
ロスト入り口でサルードスドナ★これまたゆっちんがドナと遊んでました。
01097.jpg

そのままアメフロ~ハーバーへ。ハガキ買って友人に年賀状のお返し出してプラザへ。
凄い人だかりだから「なんじゃ?」と思って近づくと・・・・
あっ♪今日誕生日のデイジーでした★凄い人だかりの中なんとかパチリ。
01098.jpg

いやー、なんともゆったりとしたパインでした。
でも、こんなシーが大好きです★
閑散期中に「しぃ散歩」しまくるぞーー!!

今からHDD見ながらのんびりしまーす。
おやすみなさい。













管理者にだけ表示

