Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
jubi.jpg
今日の一枚:「そろそろランド禁断症状。いきたいいきたい」

こんばんは★ここ数日ゆっちんが風邪をこじらせてゲホゲホだったので
今日は一日家でゆっくりしていました。
確かに年末年始と慣れない環境で色々大変だったんですかね。
お疲れさまでした。

というわけで病人の隣でだふぃおはPSPしてました。
「ゴッド・オブ・ウォー」って面白いんですね♪
思いっきりハマってしましましたww

そして以前にケーブルテレビで録画した「ピノキオ」をみてました♪
ずーっと昔に見たっきりだったのですが久しぶりに見たらずいぶん記憶違いでした。
アリスもそうでしたが、小さい頃の印象と変るもんだなぁと思いました。
(と、途中で寝たことは内緒)
というわけでキ全撮った写真よりピオッキオの面々です。
まぁドナデジとかとは違って比較的グリしやすいのでアップも撮っちゃいました。
続きよりどうぞ★
まずはゼペットさん。
jiji2.jpg
jiji.jpg

続いてピノキオの良心ジミニークリッケット。
jini1.jpg
jini.jpg

最後にピノキオ。
pino2.jpg
pino.jpg

そういえばミラコスタに泊った時、ヴェネツィアサイドだったんですが
部屋のコンセプトがピノキオでした。後日アップしますね。

では今から近所の温泉に行ってきます♪
月間会員のだふぃおでした★ひやっほーい。













管理者にだけ表示

