Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
01041.jpg
01042.jpg
うー、ワシャワシャシャ♪

こんばんは★うー、今日は一段と冷えますねー。
早くお布団に入ってPSPをやろうと思います。

さて、特に新しいネタがないので
今日は昨年結婚した際にお泊りパインした時に
ゆっちんにしたサプライズを紹介します。
ノロケ・・・ではなくミラコにはこんなサービスもあるよってことで。
まぁもう夫婦なのでノロケも何もないですがww

おめでたパインレポの詳細はこちら

0106.jpg

電話で部屋を予約した際に
「当日は彼女の誕生日&入籍記念日なんです何かサプライズをしたいのですが。」
と伝えたら、「お花とケーキのサービスがありますがいかがでしょうか?」と言われたので
誕生日だしケーキだなと思い、注文しました。

時間は10:45~11:00の間。
サローネでブラヴィ&カクテルを満喫した後ふわふわでお部屋へ。
時間になるとスペシャルゲストと一緒にケーキがきました★
10102.jpg
ミニーちゃんの登場です!キャストさんがgハッピーバースデーをうたってくれました♪

10103.jpg
ケーキは食いしん坊のだふぃおにはちょっと小さかったですが甘さ控えめで
美味しかったですよ★

01061.jpg
テラスから見えるTOTはとても素敵でした。

あー、また泊まりたいなー。
書きながら毎年結婚記念日はディズニーホテルと勝手に決めただふぃおでした★
明日は宿泊とセットになっている朝食をご紹介します。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは♪
1万HIT達成おめでとうございますw
一足お先にコメントさせていただきました!

記念日は贅沢に過ごしたいですよね~!
私も来月シェフドナルド行くついでにいろいろと調べたのですが、すでにディズニーホテルはいい部屋がなくてう~んというかんじでした。やっぱりちゃんと半年前から計画してやらないとダメですね~。
いつも2カ月前くらいから、行ってみようかな~なんて計画しはじめるので(^_^;)遠方じゃないと余裕が生まれてしまうんですかね?w

また今年もステキな記念日になるといいですね!だふぃおさんがんばってください!w

2011.01.08 00:22 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★おーっ!!お祝いコメントありがとうございます♪
気づいたら一万超えてましたww
これからも皆さんをほっこりさせるブログでいこうと思います★

ディズニーを知るまでは我が家の記念日と言えば中華街で
豪華なコースを食べることでしたが、これからはディズニーホテルに
なりそうですねwwいやー、でも記念とはいえ後で明細見たら結構ひきましたよww
基本年一回の贅沢であとは大人しく帰るorビジネスホテルですね(汗)
ほら、寝れればばいいやって思うのが近場の特権ですし。。

シェフドナいいですねー。だふぃおもいこうかなー。

2011.01.08 01:56 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

