Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
皆様、改めましてあけましておめでとうございます。
素敵なお正月を迎えられましたか?

だふぃおとゆっちんは年末年始、夫婦で金沢(実家)に帰省していました★
我が家は男兄弟だったので娘が出来たみたいに父も母も大喜びでした。
ゆっちんは大好きなカニやエビやカズノコや寒ブリ等々
とにかく日本海の幸を大満喫してましたよ♪

まぁ、家族そろってのんびりしたお正月を過ごせてよかったです。
皆の喜ぶ顔がみれて「帰ってよかったなー♪」と思いました。
なーんて、ディズニーに関係ない近況報告でした(汗


それでは
01031.jpg

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

金沢は高校の修学旅行でいったことがあります。
近江町市場内の小さなすし屋で昼飯を食いました(なんて贅沢な高校生や!!)
今、週末に向けいろいろ計画を練ってます。
どのくらい空いてるのかな?空いてたらいいなあ・・・

ということで、まずはご挨拶まで。

2011.01.04 01:06 URL | あからあく #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お正月はだふぃおさんのご実家でのんびりされたようで良かったですね。
我が家は私も妻も実家が近くなので、帰省する故郷があるというのがちょっと羨ましかったりします。
行くとしても同じ関東圏の祖母の家くらいですし・・・。
金沢だと美味しいものも沢山あるんでしょうね。
今年はTDSの10周年もあるので、また楽しい1年になると思います。
お互い良い1年にしましょうね!

2011.01.04 10:19 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>あからあくさん

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします。

近江町市場ですねっ!だふぃおの家は金沢市内の中心より(兼六園の近く)
なので近くなんですよー。あそこは観光客やら地元民やらごった返してますね。
ちなみにだふぃおの同級生も何人か働いてます(ww)
高校の修学旅行が金沢って凄いですねー。

いよいよ今週インなんですね。
10日は成人の日なので浦安っ子がいっぱいいて
ちょっと大変だと思いますがそれ以外なら結構平和じゃないですかねー。
もしよろしければ若輩ながらプランお手伝いしますよ♪

では改めて本年もよろしくお願いたします。

2011.01.05 00:32 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>Rikuさん

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします。
金沢遠いですよー。観光都市なくせに
何せアクセスが悪いので東京から4時間かかります。

冬の金沢は美味しいものがいっぱいあるので
是非お勧めです。寒いのと雪さえ我慢できればですが・・・

10周年!混雑が怖いですが今から楽しみです。
でも、ホントにクリスマスみたいな状態はやめてほしい。。。。
素敵な一年にしていきましょう★

2011.01.05 00:35 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

