Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
※予約投稿です※

いつもお越しいただいている皆様、ブロともの皆様、リンク貼らせていただいている皆様
んもうディズニーを愛するすべての方々!!
2010年この「Disney★1年生」にお付き合いいただきありがとうございました!!
来年はDisney★2年生として皆様に楽しく、ほっこりするような
ディズニーレポートをしたいと思います!!

来年もよろしくお願いいたします★

さようなら寅年さん♪

2010.12.30 だふぃお&ゆっちん

12311.jpg













管理者にだけ表示

こんばんは!
2010年は、だふぃおさんとゆっちんさんにとって年パスデビューの年であり、ご夫婦になられた年であり、記念すべき年だったのではないでしょうか?
ブログから伝わってくるお二人の雰囲気が、新婚さんの初々しい感じで、おっさんの私はホッコリしていましたよ。
来年は新アトラクションやら、TDS10周年やらとまた忙しくなりそうですが、ディズニー好きな夫婦同士楽しみましょうね!
今年はリンクもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2010.12.31 17:18 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

あけましておめでとうございます★
返信遅くなってすみません。本日帰ってきました。
おっしゃる通り昨年は、結婚・年パ(というかディズニーデビュー)ブログデビュー
と新しいことばかりの1年でした。
さらにブログをはじめてRikuさんご夫婦や色々な方とも交流を持つことが出来
とても充実した1年でもありました。

こんな拙い文章でほっこりしていただけて光栄ですww

来年も我が家の先輩ディズニー夫婦としてよろしくお願いいたします★
できればい一度ご一緒にインできるといいですね★

2011.01.03 00:30 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

