Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんはだふぉです★
月曜日ってなんでこんなに気だるいのでしょうか…
あー、はやく土曜日にならないかなー。

さて今日は先週土曜日のシーからプリマお見送り
ザンビ脇の通路からです。
近すぎてぼけてるのもありますが…ご容赦

まずは、もちろん主役のミキミニさん
mickey_minnie.jpg

続いてミニーさんのアップ・・・近すぎて焦点合わずあわわ…minnie_super_up.jpg

プルートさん
puru-to.jpg
チーデーさん
mickey_yoko.jpg

なかなか近すぎると上手く撮れないんですよね…
鬼の連射モードです
では今週も頑張っていきましょう☆













管理者にだけ表示

はじめまして☆足跡から来ました(^ω^)

プリマの写真どれも綺麗に撮れていて素敵ですねー!私もいつも連写しますが、いつの間にか容量食い過ぎてビックリしますw

また遊びにきます(´∀`)☆

2010.06.01 14:15 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

やまねこさん

はじめまして★来てくださって嬉しいです!
最近晴れプリマみれてないのでなんかうすぐらーい感じなんですよね汗
やまねこさんも連写派ですか!

だふぃおはショー1回で気づけば200枚近く撮っちゃってます
後の整理が大変ですよね。。。
だふぃおもやまねこさんのブログにお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。

2010.06.02 00:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

