Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです♪
今日結局寝坊しちゃって最後のインできませんでした(汗
はは・・。我が家らしいラストですね。
にしてもものすっごく混んでたみたいですねゆっくり家で過ごせて
良かったのかな・・・。

さて、今日は昨日のランド編に続いてシーの1年を振り返ってみようと思います★
※年パ買ったのが5月なので以降のイベントですが、よかったら楽しんでってください。
では続きよりどーぞ。
07022.jpg
0702.jpg
rgarireo.jpg

まずは今年最後となったプリマヴェーラ。当時ランドの単パしか買わないつもりでしたが
あまりにも素敵過ぎたので、シーの単パも買っちゃいましたww
おかげでディズニー1年生のくせにダブル単パです。
いやー、それにしても「鮮やか」で良かったです。

0723.jpg
08111.jpg
続いてクールサービスデラックス★リドアイルでびしょびしょになりましたww


07253.jpg
0720.jpg
08043.jpg
そしてランド&シーで開催されたナミナミナ♪
ナミナミナー♪ナーナミナ♪ラッセル君が衝撃でした!!

07216.jpg
0721.jpg
オーバーザウェイブも今年で終わりましたね。最終日は雨で全部中止でしたね。
我が家は2回しかしっかりと見ていないのですが「君のママの分!」には感動しました。


06056.jpg
0907_5.jpg
0926.jpg
10019.jpg
100110.jpg
1010.jpg
10164.jpg
10204.jpg
10241.jpg

さぁ、そして我が家のシー最大イベント。ハロウィンです!
単パを買った5月からずっと楽しみにしていたのでインしまくりました!
結婚記念に泊まったミラコスタテラスからのゴンドラ独り占めは
ずっと忘れません。

10223.jpg
10155.jpg
ブラヴィッシーモも今年でファイナル。最終日はすごい人でしたが
終了後ものすごい拍手でだふぃおも感動してました。

122311.jpg
1127.jpg

そして悪夢(?)のクリスマス。セブンライツは驚異の○時間待ち。
ウィッシュの抽選も長蛇の列と、何もできないクリスマス(ww)

いやー、こうして振り返ってみるとシーのイベントがすごいことすごいこと。
来年は10周年なので更にイベント充実&混雑(汗)になるでしょうね。
では最後はもちろん今年のベストオブTOT(タワーオブテラー)です。
だふぃおと言ったらTOT!!と言われるまで頑張りますよ★

11262.jpg
082311.jpg

では今年もあと2日。皆さんに撮って素敵な年越しが出来ますよーに★
カウントダウン行かれる方は風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

今年、ブログを通じ交流させていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

だふぃおさん=TOT
ですね!!定着したのではと私、勝手に思い込んでます(笑)
私もなにか考えないと・・・

ということで、良いお年を!!

2010.12.30 01:18 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
こちらこそこんな拙いブログにお越しいただき
またコメントいただき、本当にありがとうございました。

TOT定着いたしましたか?(笑)
来年はもっとコアなTOT写真やレポを行っていきたいと思います!!

来年もよろしくお願いいたします★
良いお年を!

2010.12.30 02:14 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

