Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです。
先日の記事で書いた金沢帰省の件、なんとか帰れそうです。
カウントダウンは参加したかったですが、まぁ、新婚ですしねww

さて30日より実家に帰ってしますので、ちゃんとした更新は今年あと2回。
新年は予約投稿で行きますが、今年いっぱいはしっかり書こうと思います。

この「Disney★1年生」今年の5月にブログも開始して早7か月。
アクセス数ももうすぐ10,000Hitになります★
ブログを始めた時期はイースターですかね。。。
はやいなー、あれから色々ありました。
カップルブログから夫婦ブログになり、いろんな方ともブロ友になって
憧れのミラコスタ泊まって、ハロウィン4日連続インしたり・・
おっと我が家の思い出はどーでもいいですねww

今日と明日は1年のイベントを振り返りたいと思います。
本日はランド編ほとんど今まで載せた写真の集合体ですがお楽しみください。

では続きよりどーぞ。
1228.jpg
まずはパワミュ。この頃はアトラクばっかり乗っていてほとんどショーは見てなかったですww
望遠もなく今では考えられないですが肉眼派wwでした

mickey04
0701.jpg
best5.jpg
bonnet.jpg
続いてイースター★だふぃおの中で今年No1のイベントでした。
ボンネットパーティーにも参加したなぁ。ちょっと恥ずかしかったなぁ。

07055.jpg
07052.jpg
続いて七夕★短かったなーww期間もパレードも。

07171.jpg
07113.jpg
07204.jpg
続いてヒーハーことクールザヒート。
なめてましたねー★カメラ守るのに必死でしたww

08113.jpg
ミッサマは・・・わけわかめでしたww

10216.jpg
10211.jpg
09141.jpg
続いてハロウィン。数えたらハロウィンだけで8回インしてました。
オバケは10回近くみれました★「OBAKE」
写真は圧倒的にマウスカが多いですが・・

11172.jpg

12093.jpg
11254.jpg
120714.jpg
最後はホワホリ。イベント初参加の日がランドの年パス最終日だったので
いろんなことを目に焼き付けました★雪がきれいでしたね。

ふー。つかれた。春までランドはお休みですが、今のところランド充電は満タンなので
なんとか持ちそうです。
ハッ!!もうこんな時間だっ!!!

明日は今年最終インしてきます。
美味しいご飯でも食べましょうかね。
ブログはシー編です。(マウスカの写真なんてえらべないよーww)

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは♪
明日からカウントダウンに旅立つので、今年最後にご挨拶に来ました!
なんだか明日の夜は雨らしいので、ちょっとどうしようか悩みどころですが……(^_^;)

先日は年末なのに急な話ですみませんでした。
普段はショーは2時間以上待たないと決めてますが、そんな私たちでもカウントダウンはなんか特別というかイベント感があって、寒くて死にそうになりますが徹夜でもがんばろうって思うんですよね。なんか修学旅行に似た感覚です(笑)

ところで、今日はインされなかったんですね!たしかにモバイル見たらシーもランドもけっこうな混み具合だったので、家でまったりするのも正解だったかもしれません(>_<)
今年の後半はシーはかなりの混み具合でほんとに大変でしたね~。それに比べたらプリマやボンはすっごく空いてたな~なんておかしな感覚になってます(笑)ミラコのときはToTがよく見えるお部屋で良かったですね!私たちもヴェネチアサイドに泊まったときは景色に感動しました!部屋によってはプールビューとか砂利ビューとか悲惨な部屋もあるみたいなので、ほんとによかったですね(笑)

あと、先日のコメントのケンタッキーの話ですが、私も24日に横浜でケーキ買ったりいろいろしてましたが、ケンタッキーはすごい行列でしたね!どこも行列でしたが、中でも一番すごいのはケンタッキーと年末ジャンボ(最終日)の列でした(笑)

では、今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を★

2010.12.30 01:44 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★コメントありがとうございます!!
明日は雨ですか・・。風邪をひいたらカウントダウンどころでは
なさそうなので大事になさってくださいね。

こちらこそお誘いいただきありがとうございます。
以下、本当に個人的な感想ですみませんww

そもそもずっと「Disney Colors☆」を拝見させていただいていて
当ブログを始めるきっかけとなったクロロさんから
コメントいただいたり、色々お誘いいただけてこの1年続けて
良かったなぁと思いました。
是非来年は我が家も修学旅行に参加したいと思いますので
色々アドバイスをお願いいたします!

今年は我が家も結婚という人生の一大イベントを
大好きなディズニーでお祝い出来たり、こうやって
ブログを通じて皆様に祝福いただいたりと本当に素敵な1年を過ごせました。

来年はブログだけではなく、いろんな意味でもっと皆さんと
交流できたらと思います。

長くなりましたが、本年は大変お世話になりました☆
来年も「Disney★1年生」とぐうたら夫婦をよろしくお願いいたします!

クロロさんが素敵なカウントダウンを迎えられますよーに!
良いお年を★

2010.12.30 02:23 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

