Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1227.jpg
今日の一枚:「JUMP!JUMP!」

こんばんは★明日が仕事納めのだふぃおです。
今日はゆっちんが実家に帰っているので(近くなんです)
1人でホットカーペット占領してまふ。ふふふ。ふははは!

我が家のお正月は当初だふぃお実家(金沢)で過ごそうと切符も買いましたが・・・・
連日の大雪で正直帰れるか微妙になってきました。外に出れないくらいふぶいてるそうです!
親も「混雑&大雪でゆっちんも大変だろうから時期ずらしてきたら?」と。
うーん、正月休みは3日まで。。いつも金沢で正月を過ごしていただふぃおには
初の東京正月となるかもしれません。

うーん。どうすごそうか。どこで年を越そうか。うーん。

はっ!ランドのカウントダウン!!

だ、だめだめっ!だって、ただでさえ寒がりの駄目夫婦が十何時間も寒空の下で
待てるわけがない!でも・・でも・・・チケットはオクなど色々手に入れられますが・・
まぁ、明日が切符のキャンセル期限なので、金沢の様子をみてきめます。

さて今日はギリセーフでしょう!というクリスマスネタを。
23日パインして朝一に行った「セイリングデイより」
12233.jpg

ほらほらリースもシーフードだよ!
12234.jpg
入り口にツリーがありました★
12235.jpg
よーくみてみると・・・飾りがエビ!
12236.jpg
かにっ!
12237.jpg

なまぐさそうなツリーをみたところで続きは料理です★
お腹すいちゃうからダイエット中の方ごめんなさい。
12272.jpg
パエリヤ?美味しかったです。

12273.jpg
クリスマスだったのでスモークターキーレッグがありました!
おんなじ味です!ランドで並ばなくても残せるくらい食えますねww

12275.jpg
相変わらず我が家の盛り付け汚いなーwwワンパク

12274.jpg
女子が大好きデザートコーナー★

12271.jpg
黒ゴマのチュロスがスーパー美味しかったです!!

さて、、、、一応、一応、昨年のカウントダウンの様子を
チェックしてみます。(多分金沢帰るかな)
ではおやすみなさい★

2010.12.27 23:47 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは♪

25日は混んでる&寒い中お疲れ様でした。
公式モバイル見てましたが、シーはかなり混んでたみたいですね~(>_<)
ランドもアトラクとショーはむしろ先週までの土曜に比べたら空いてるくらいだったんですが、食事がハンパない列でした…。
きっとケンタッキー買って帰ったいうのは正解だったと思いますよ(^_^;)

今日の記事>実家に帰っているので(近くなんです)
がちょっとおもしろかったです(笑)
たしかに実家に帰ってるだけだと別な意味もありますもんね!
カウントダウン!絶対1度は行くべきですよ~(笑)去年みてすっごく感動しました!
でも、寒さで言えば金沢に帰るよりよっぽどつらいかもしれません……。
もし行くことになったらぜひ教えてくださいね~!

先日お会いできたらって言ってたのに、クリスマスやらでなかなか機会がなかったので、来年はじめの閑散期に機会があればご一緒しましょう♪
ではでは、カウントダウンにしても帰省にしても良い年末が過ごせるといいですね!!

2010.12.28 02:11 URL | クロロ #- [ 編集 ]

> クロロさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
25日、凄かったですよー!!って諦めて何もしてないですけど・・

じつは、けったっキー買うのも並んだんですよ(汗
ちなみにケンタッキーフライドチキン永福町はSB30でしたww
ここでもならぶんかいっ!と2人で突っ込みましたよ。

カウントダウン。いつかは絶対参加します!
近々是非いっしょに「しぃ散歩」しましょうねー★

2010.12.29 00:04 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは!
妻がなかなか実家に帰ってくれないRikuです。(笑)
まあ、近いので帰る理由も無いんですけどね。
ランドのカウントダウン悩んでいるんですか?
2年連続で参戦した経験から言わせていただくと、普段味わえないような感動は間違い無いです。
でも、その感動を得られるにはそれなりの場所を取らないといけませんし、そのためには早くから長時間並ばないと難しいです。
夜中なんて極寒ですよ・・・。
去年なんて私一人で大晦日の0時から並んでいて、朝妻が合流するまで物凄く孤独でした。
凍死しそうだったし・・・。
あと、並ぶゲートによっては、オープン時に怒号や罵声が飛び交うような恐ろしい状況になります。
一昨年は後ろや横から物凄く押されて、圧死するかと思いましたよ。
実はそんなこともあるので、抽選がハズレたのは残念な半面、ちょっとほっとしている自分もいたりします。
当たっていたら今年も間違い無く行きましたけどね。
一度は経験してみるのも良いかもしれませんね。
我が家は今年の年越しは3年ぶりに家でゆっくりしま~す!

2010.12.29 01:12 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★家は昨日実家に帰ってて天国でしたww
ランドのカウントダウン、今回は帰省するのであきらめましたが
いつかは参加したいと思います。

おっしゃるとおり極寒&地獄絵図らしいですね。
うーん、根性無しの我が家では無理かもですね…汗
でも皆さんがそうまでして通うということは
そーとー素晴らしそうなので是非参加したいですね。

2010.12.29 03:07 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

