Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12231.jpg
今日の一枚「逆光&構図でプルートが恐ろしいことに」

こんばんは・・・ムスッ!ムスッ!だふぃおです!ムスッ!
はぁ。。今日は23日(祝日)だったんでパインをしてきましたが
制限がかかっていないものの、とーにーかーく人が多い!
もうさすがのだふぃおも何にも出来なくてムスッムスッ!でした。
以下今日のレポ兼ストレス発散ですww

朝、ミースマ(クリスマスver)見るために7:00に起きて準備して
9:30にインしました★(だふぃお夫婦としては頑張りました)
だがしかーし、リドアイルは入場ストップ。(11:30からなのにっ!)
久しぶりにぴちょん(センターオブジアース)のファストパスをとって
仕方なく当選目当てでウィッシュ1回目の抽選いこうと並ぼうとするも・・・
まさかの80分待ち。列はタワテラまでぐるーーっと伸びてました。

んもう、80分抽選で並ぶなんてありえんですよ。
もうこの時点で今日の目的終了&意気消沈です。
で、向かった先は・・・・
122313.jpg

まさかのセイリングデイ開店待ちww
だって、タワテラもスタンバイ180分、セブンライツは16時の回既に○十人クラスと並んでるんですもん。
セイリング、クリスマスバージョンでした。後日レポしますね。

さて、セイリングでお腹いっぱいになって少しは気分回復しました。
時間はちょうどミースマが始まる頃。せっかくだし望遠で撮ろうかなと橋の
上まで行きましたが既に3列目で視界ゼロ。もうとにかく人人人。

あーーー、となってウィッシュ1回目を遠目でみるために櫻前へ。
ここでも人人人。実際始まったら始まったで、皆さん肩車。
しかも通路のど真ん中で。もういいや。。。今日はもういいや。。。

もう意地でもウィッシュ見てやると意気込んで40分待ちになった抽選並ぶも
ハイ終了。もう、、、だいっきらいだー!

FPの時間になったので最後ぴちょん乗ってスカッとして帰ろうよ!
と行くもスタンバイ180分。まぁ関係ないさ!とFPで入るも・・・・
人人人。ライドまでまさかの1時間。
はぁーーー!!!なにがFPじゃい!
ミシカ見送りして、エントランスグリ(カオス状態)を横目に帰りました。

という事で早起きしたのに人人人。なんか朝からインしてるのに
何にもしていません。。午後パインと何も変わりませんでした。
早起きした分余計疲れていて、ムスッ!としました。
やっぱり我が家には午後イン、しぃ散歩があってるのかな。

クリスマス本番にインしようと思いましたが、今日よりひどそうなので
考えますっ!

続きはなんとか櫻前で撮った写真です。
貼り逃げします★おやすみなさい!
そしてこんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございますっ!
12238.jpg
12239.jpg
122310.jpg
122311.jpg
122312.jpg

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは

23日インされたんですね!
私もインしてました。
9時にシーについて、朝ご飯買ってそのままリドへ!しかーし、10時前なのにすでにリドは入場できず・・・。
仕方ないから橋付近で2時間待機。

まぁ見れただけ良しとするか・・・。って感じのミースマになってしまいました。

本当に混みすぎですよね、最近。
落ち着いた雰囲気のシーはどこへ!?

2010.12.25 00:52 URL | けいくん #- [ 編集 ]

> けいくんさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
おっ、行かれたんですね?あれはひどかったですねー。
実は今日も行きましたが。。抽選して帰りましたww

結局ミースマみれずじまいです。
1月からまた春キャンはじまるし・・・
10周年はすごいでしょうしね。
もう静かなシーはないのかなぁ。

2010.12.25 22:42 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

