Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12204.jpg
今日の一枚「クリスマスもあと1週間」

こんばんは。だふぃおです♪
いやー、先日のゆっちんブログでもありましたが
クリスマスウィッシュ当選しちゃいましたよー!
ワーイワーイ♪16時50分の回でしたが雪がとっても綺麗でした!

いやー、クリスマス満喫出来て良かったです♪

1220.jpg
ねぇ、ミッキー。だふぃおさんクリスマスウィッシュ
当たったみたいよ★お写真楽しみね♪うふふふふ



12201.jpg
そうだね。ミニー。僕もとっても楽しみさ♪ハハッ


12202.jpg
僕たちもたくさん映ってるかな♪楽しみだじょー


12203.jpg
あううう。バッテリー。バッテリー。
と未だに傷がいえないだふぃおちゃんでした。
明日仕事がんばって、23日は早起きしてミースマみて!
抽選当てるぞっ!

写真撮りまくってやりますよーー!!

うわぁーーーーん
今日はリベンジブログでした♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

