Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!ゆっちんです。

ハロウィンから一転、毎週末朝に行われる今日どうする会議で、
ベットのぬくもりに負け続けパイン出来ないずぼらな我が家。
昨日の土曜日も結局パインしなかったのですが、
これではやばい!クリイベの写真がない!思い出もない!という事で
今日3時頃からパインしてきました。

舞浜駅に着いてシーまでとぼとぼ歩く途中、だふぃおが
「エントランスグリのワンショを撮りたいから先にカメラ設定しようかな~」
と言いながらカメラを出した瞬間、、、

( ̄□ ̄;)ハッ!

みたいな顔。

ゆ>どうしたの?(・・?)

だ>バ、、

ゆ>バ?

だ>バッテリーワスレタ・・・

ゆ>・・・・ええええええ~~~!!!?!?!

朝充電してそのまま忘れてしまったとのこと。

まぁ、、、、クリイベ写真を撮るのが目的だったものの、
ツイッターやモバイルサイトでは、激混みの情報。
どうせ抽選もダメだろうし、大丈夫っしょーーー

なんて話ながらシーに到着したわけです。

そそくさと抽選へ…40分待ち。

どうせ無理だし~。。。。

12191.jpg
「キタ――(・∀・)――!!(なんか古っw)」

いやー当たっちゃいました!!
ウィッシュ初当選です…カメラないのに(T∀T)
しかも前から5列目。右寄りですが、結構な良席w

絶対ないと分かっていながらも
フォトセンター?まで行ってキャストさんに聞いてみましたが、
そんなピンポイントにバッテリーがあるわけがなく…泣笑

もうしょうがない!という事で肉眼でみてきましたー!

以下、ゆっちんのサイバーショット携帯で撮影した写真添付します。
ダメダメショットばかりですが、それでもよろしければご覧ください★
席はこんな場所。さすが5列目…ステージ近かったです♪
12192.jpg

はじまりました~★
赤い服かわいいっ(>ω<)b
12193.jpg

ディズニーレディース3人組はいつもオサレですね~!
なんかランドのパワミを思い出しました笑
12194.jpg

チデのダンスはかっこよかったです!
雪がライトアップされて雰囲気◎
12195.jpg

ミキミニさんのこの青い服、すっごいステキでした(;∀;)bbb-----
12196.jpg

こんなに近くでミキミニさん見るの…いつぶりだろうww
12197.jpg

ミニさんブレたっ!携帯の限界ww
12198.jpg

フィナーレ。
12199.jpg

パイロ&ツリーステキでした★
121910.jpg

いや~クリスマスかなり満喫しました~!
カメラで写真が撮れなかったのは残念でしたが、
しっかり肉眼に焼き付けたのでOKOK!!w

セブンライツはクリイベ初回パイン時に痛い目にあっているので
とりあえず我が家のクリイベコンプリートです!!

あ。。。。ミースマ!!!!!!!

次回は23日、バッテリー忘れないようにしないと。













管理者にだけ表示

こんばんは。

カメラ忘れ・・・痛いですね。
そんな時に限って当選・・・更に痛いですね。
私は昨年、バッテリー切れなら経験しました。これも痛いですよね。
ということで、年明けに向け予備バッテリーを購入しました。もちろん充電器も持参で行く予定です。
って、持って行くカメラ機材が異様に増えそうな予感が・・・(望遠レンズに充電器に予備バッテリーに・・・)

2010.12.20 01:24 URL | あからあく #- [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりですv
インお疲れさまでした~♪ぷうもインしてましたw

おぉぉ!!夜ウィッシュ><*
やっぱり昼とは雰囲気が全然違って良いですね♪見てみたかったなぁ…。

ショーは肉眼で見て心に焼き付けるものですよ!!
ファインダー越しじゃ絶対見えないものが肉眼だと見えますもん!!
でも…
撮影好きとしては…バッテリー忘れはツライですよね(´;ω;`)
ぷうもカメラ忘れたら泣きたくなります…orz

次回インにリベンジできますように…!!!

2010.12.20 23:38 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>あからあくさん
こんばんは・・・・やってしまっただふぃおです。。
もう痛いというかなんというかか真っ先にい思ったのが
「帰りたい・・・」でしたねww

予備バッテリーは本当に必要ですよね。
メモかは忘れても買えますがさすがにバッテリーは・・・
しかもデジイチは・・・でしたww

お、お気をつけて!!

2010.12.21 00:38 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんばんは。まだショックから立ち直れないだふぃおです。
でもたしかにブログを始めてから数えるほどしか
肉眼でショーをみたことなかったので
ウィッシュ感動しました。夜良かったですよ!
(といっても16時ですが・・・)

でも・・でも・・あぁ、このカット!
あぁミッキーが近くに!と思いっぱなしで集中できませんでしたww
もう二度と忘れません!
あと2回?リベンジしますよ!

2010.12.21 00:43 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは♪

日曜日インしてたんですね!てっきり土曜日インだと思ってました(笑)
ミースマ見るつもりが、寝てしまう……私たちもそのパターンです(>_<)というか、前日からすでに「ミースマ開園から行かないときついよね~、やめよ!」って言って、最初からもう諦めて寝てます(笑)

バッテリー忘れはどうしようもないですよね。ほんとに残念でしたね(>_<)
でも、やっぱり肉眼に勝るものはないですよ~!私もブログは大事ですが、1回しか見れないとか見るチャンスがないショーは肉眼で見ますからね!
ウィッシュも抽選でなかなか当たる機会がないので、肉眼で見届けられたのもいい思い出だと思いますよ~♪
ウィッシュの夜回はすっごく好きでした!降り注ぐ雪と暖かいストーリーに感動しました。思えばウィッシュの写真は1枚も撮ってないので、こちらで初めて見ましたよ(^_^;)夜のウィッシュが思い出せて泣けます(T_T)

2010.12.21 02:15 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★コメント返信遅くなってすみません!!
土曜日は忘年会だったので日曜にインしたんですよー★
我が家ではミースマはミラコスタに泊った人がみるものです!
と言い聞かせてます。明日も行こうと思いますが・・・
8:30からはちょっと。。。

バッテリーの無い一眼ほど邪魔なものはなかったですが
ウィッシュ肉眼でみれてよかったです!すっごく綺麗でした。
明日は、シーでゆっくりクリスマスを味わおうと思います。
美味しいものでも食べようかな。

2010.12.22 23:20 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

