Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんはだふぃおです★
今日はどんより曇り・・・パインしようかと思ったんですけど
昨日の疲れ&もしやでショーキャンセルかも・・と勝手に思い込んで
家でおとなしくしてました。
実際は曇りで全然降らなかったですね★行けばよかった
(本当は1時間かけてで行くのが面倒だったりして・・)
いかん、いかんぞだふぃお!そんなんじゃ立派なディズニストになれないぞ

さて今日は、昨日のシーからオーバーごめんなさいグリ
donadeji.jpg
デイジー「ちょっと!なんなのこの雨っ!!」
ドナ「あわわわー」
goo.jpg
グーさんもプルートも
chip.jpg
チーデーも雨グリモード。というかチーデー出てる面積せまっ!…
mickeyminney.jpg
ミッキー「僕たちには雨なんて関係ないさっ」

ミニー「まぁ、ミッキーったらウフフフフ
雨だろうがイチャイチャ
donadeji2.jpg
ドナ「えっボキはだめなの?」

ちゃんちゃん♪
ではまたあした★


















管理者にだけ表示

