Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12145.jpg
今日の一枚「でっかいツリーだー★」

こんばんは♪
ランドから離れてはや1カ月。そろそろ行きたくなってきただふぃおです。
今日はランドからホワホリのミキミニさんです★

・・・あー、これでホワホリのミキミニさん終了です。
補充したい。写真増やしたい。。ランド行きたいーーーー!!
ではどうぞ(汗

1214.jpg
12142.jpg
ミニさんの衣装はかわいいですねー★

12143.jpg
12141.jpg
柱がほんとーに邪魔で邪魔で(笑)

12144.jpg

今週末はがんばってミースマ(クリスマスver)観てこようと思います♪
もういい加減写真切れ・・・

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

