Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1213.jpg
今日の一枚「結婚パーティーの高砂席にお邪魔しました★」

こんばんはー★
2,3日あいてしましましたが先日からお伝えしていた
だふぃお&ゆっちんの結婚パーティーが11日にありました♪

吉祥寺のハンバーガーレストラン貸切で
前の会社メンバー30人が集まってお祝いしてくれましたよ。
とっても懐かしくて楽しくてちょっぴり感動して・・・
とにかく素敵な時間でした★みんなありがとー♪

さて我が家の一大イベントも終了し、これからクリスマスの向かって
パイン三昧だ!・・・とおもいきや先週も制限なんですね。。。。
はぁ、また週末は「しぃ散歩」になるのかしら。


今日は今は亡き(??)我が家のランドから昼の部。夜の部。
続きからはホワホリから詰め合わせです★
ほんとネタがなくてすみません。。

12133.jpg
12134.jpg
12131.jpg
12132.jpg
12135.jpg
このカット好きです★

12136.jpg
あ・・チデ、ベストと帽子&手袋の色が違うんですね。

12137.jpg
犬ぞりww

12138.jpg
マックス・・・なんか憎たらしいわー。

121310.jpg
グーさんも久しくみてないなぁ。

ていうかフロート部隊じゃないともろに他のゲストの顔(どころじゃなく全身)が
うつっちゃって使えないですね・・
やっぱり肉眼でみるに限りますかね★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

