Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12096.jpg
今日の一枚「ちょっと・・・怖いよね」

こんばんは★昨日、今日とやたらブログのアクセス多いなーと思っていたら
ブロとものクロロさん「DisneyColors」でご紹介いただいたんですね。
クロロさんありがとうございます★是非今度いっしょにしぃ散歩しましょうね!

関東地方はここ2,3日驚くように寒くて雪でも降るんじゃないか
と言わんばかりの気温です。

だふぃおは雪国出身なので雪ふった方が空気が澄んでいる気がして好きなんですが
都心だと電車ストップとかでそれどころではないですね。。。
12097.jpg
12098.jpg

さて今日はホワホリの写真です。
前回(11/13)の撮りだめですがどうぞ。
1209.jpg
12091.jpg
12092.jpg
12093.jpg
12094.jpg
12095.jpg

うーん。。。もうそろそろホワホリの写真がなくなってきたな。。
ランドにインしたくなってきただふぃおでした★
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

こちらでも紹介して頂いてありがとうございます!ぜひぜひしぃ散歩しましょう(笑)ダメだな~、頭から離れません(>_<)
ノロはよくなりましたか~?どうやら5日が怪しかったようなので、私もインするときは気をつけます!!
そういえば、5日にシンド乗ったとき、最初の雨降るところで雨なかったですよね?前は冬でも降ってたので、びっくりしました。

ところで、年パスも値上げきましたね~。
値上げ自体はしないにこしたことはないですが、共通は5000円だったのでまあ許容範囲かなと思いました。
単パスはかなりきついですね。共通との差額が24000ですもんね~。

ホワホリの写真いいですね!立ち見からですか?今回は各ポジだいたい座りで回ってみてるんですが、ミキミニチーデーは柵が邪魔すぎてダメダメでしたね(笑)
雪が降ってる写真は幻想的でステキです♪

2010.12.11 00:42 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★ご心配ありがとうございます!
もうすっかり良くなったので明日のパーティーは楽しめそうです♪
あれ・・確かだふぃお0が乗った時はシンド雨降ってましたよ。
前の子供も「冷たーい」言ってたので。
今度もう一回確かめてみます(いや、決して休憩ではなくww)

年パ値上げ。。。我が家の会議でシーの単パが5/3までなんですが
4/23前に共通にすることとなりました★
さすがに年数回の入場制限回避のために24000円は。。。
特に我が家のようなダラダラ組にはもったいないかなと。

ホワホリは1日しかみてないのですがもう写真の為にと思って
全部立ち最前でみました。
立ちでも柵にピント持っていかれるので座りだとなおさらでしょうか?
でも「雪」を感じるなら絶対座りがいいなぁと
周りの一眼の音にまみれて思ってましたww

2010.12.11 03:32 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは♪

あれ!シンド雨降ってたんですね!
逆に私たちのときは雨なくて、こんなこと初めてだったのでかなりびっくりしましたよ~!あのときは何かおかしかったのかもしれませんね。やっぱり雨ないとちょっと寂しかったですよ(笑)

ところで年パスですが、それだけ日付が近かったら引換券が使えるかもしれないですよ!
つまり、値上げされる前にディズニーストアとかで引換券だけ買っておいて、それが半年間は有効なので、それで好きなタイミングで作れば、実質的に値上げ前の値段でつくれるはずです。
ただ、差額を払わないといけないかもしれないので、問い合わせしてみたほうがいいかもしれません。

2010.12.13 23:02 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★
確かにシンドの雨がないとあの場面は盛り上がらないですよねー。
人魚さんありがとうっ!!

年パの件、情報ありがとうございます★
なんとそんな技が使えたんですね!
ちょっとディズニーストアで聞いてみますねー♪
今週も散歩になりそうなのでww

2010.12.14 01:21 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

