Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
120714.jpg
今日の一枚「あぁ。ホワホリみたい。ゆっくり落ち着いてミキミニ観たい。」

こんにちは♪
こんな時間に珍しいだふぃおです。
実は・・・昨日からはやりの「ノロウィルス」にかかりまして・・
昨日は昼過ぎに早退→下痢&関節の激痛→38度の熱
と地獄のコンボでした。今朝症状は治まったんですが会社から
「感染するから今日は出勤駄目!!」と言われたので家でおとなしくしています。

だふぃおノロこれで3回目なんですが(多すぎww)1,2回目は便器を抱えて就寝
昨日は体がちぎれるかと言うほどの関節激痛でした。。。
皆さんも本当に気をつけた方がいいですよ。特に手洗いはワスレズニネ!!

医者の話によるとノロは感染から潜伏1~2日で発動おもにカキなどの2枚貝や
人ごみでのヒト感染が主なんですって。・・・あれ?1,2日前って・・・人ごみって
というわけで感染源濃厚の1205パインより今日は7つのツリーをめぐる冒険です★

写真が多いので続きからどうぞ
あ、topもそうなんですが、今日はツリー写真なので縦仕様です。
みにくかったらごめんなさい。
さてこの7つのツリー。それぞれのキャラが想いをこめて作っています。
AWFに全部の看板がそろっています。・・・・・・が・・・・
ウィッシュの立ち見がカオス状態と化しており、まともに看板すら撮らせてもらえません。
あーもううんざりじゃ!!
というわけでAWFで一通り撮影して、ケープコッドに向かいました。
ケープはミニーが作ったツリーです★
1207.jpg
はい、みんな大好きダッフィー&シェリーメイ。
でも・・・暗い。照明が・・・ない!?時間的にですかね??
12071.jpg
続いてポートディスカバリーのツリー。これはチデ作です。
12072.jpg
こ・・これもキャラの部分暗いんですよね…。
12073.jpg
続いてロストリバーのドナデジ
12074.jpg
これは衝撃wwある意味斬新でした
12075.jpg
続いて宗教上問題ないのかよというアラビアンコースト。
12076.jpg
やはり・・・というか。。まぁ、無理がありますよね。
12077.jpg
続いてマーメイドラグーンへ。
12078.jpg
これは・・・ただのサンゴ礁では・・?
12079.jpg
さて気を取り直してミステリアスアイランドのグーさん
120710.jpg
これは個人的にすごく好きでした。なんかいちばんマッチしてた気がします★
120711.jpg
さて最後はメディテレーニアンハーバーのミキさん
120712.jpg
うーん。優等生。と言うかやはり一番豪華。
120713.jpg

なんか久しぶりにシーをぐるーっと回ってとっても楽しかったです。
次回も外れたら。このコースですね。
セブンライツ? むりむり

では皆さんも体に気をつけて













管理者にだけ表示

