Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12059.jpg
今日の一枚「夜のシーは久しぶり」

こんばんは★だふぃおです
来週いよいよ結婚パーティーなのでもう毎日がバタバタです(汗
昨日はパーティー用の小物や、ゲスト用のものを色々と買って
今日は、プレゼントと当日のスケジュール打ち合わせをしていました!
来週楽しみだなぁー。あ、景品もいろいろ買ったんですがもちろん
パークチケットもペアで用意しました★なんだかんだ言って一番喜ばれるんですよね♪

そうそう、別件ですが今日の午前中に愛車(YAMAHA TW200)を知人に売っちゃいました。
人から格安でノーマル買って、いじりたおして結構愛着もあったんですが
いいのか悪いのか・・休みの日はほとんど電車でパインになったので
乗らないなぁと思ったんで売っちゃいました。ちょっと寂しいですが
まぁ良しとしましょう♪モウオトナダシネ・・

さて、今日はそんなバタバタの合間をぬってしっかりパインしてきました。
ハロウィンが終わって気が抜けまくりの我が家ですがせっかくなので
シーのクリスマスを楽しもうと思います★

15:30にシーへ到着。
12053.jpg
エントランスグリはミニーでした。
1205.jpg

30分並んで抽選。ハイ、結果がこれじゃなきゃ日記のタイトル変わってるっての
12051.jpg
というわけで、時刻は16時過ぎ。ウィッシュはハズレ。
セブンライツは相変わらず。と言う事で7つのツリーを求めて旅に出ました。
写真が多くなっちゃうので7つのツリーは明日にします。
続きはツリー探しの時に撮った風景写真です★


AWF。さすがクリスマス雰囲気満点ですね。。。。がこの下人だらけですごいことになってますよ(笑
12052.jpg
じいさんのメダルもありました
12054.jpg
夕暮れのTOT。やっぱり撮っちゃいます。ちなみにこの下もカオス状態、、、、、
12056.jpg
日が落ちてからも撮りました。
12057.jpg
そうそう、2か月ぶりにロストリバーへ行きました。シンドも乗りましたよ
12058.jpg

いやー、ショーも見ず、アトラクにも乗らず、ただひたすらシーの中を
歩いていたんですが、ここ何回かのパインの中で一番楽しかったですww
やっぱりシーはゆっくり写真撮りながら散歩するのが一番かも。


ええ。抽選外れた負け惜しみですよ。


明日は心のコンパスにしたがって7つのツリーをめぐる冒険に出発です!
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

来週がパーティーなんですね!楽しいものになるといいですね!なんかもうあれから2カ月という時の早さに動揺します(笑)

私たちも昨日インしましたが、まったく同じコースをたどりました(笑)ハズレ→ツリー見つつ食事→風景撮りつつシンド→アウトという(^_^;)
まあ、夕方くらいから行ったらBBB見ないかぎり絶対こうなりますよね~(笑)そういえば、よく考えてみたら昨日はアメフロに行ってないくらいです(>_<)

パーティー終わって落ち着いたら、シーでご一緒させて頂けたら嬉しいです♪お二人の幸せパワーで抽選も当てたいです(笑)

2010.12.06 22:50 URL | クロロ #- [ 編集 ]

こんばんは。

抽選ってのは未だやったこと無くて・・・
外れるとこんな感じなのですね。もうちょっと愛のある言葉があっても良いんじゃない?って感じですね。テンション下がるの分かります。

私も夏に秘密の独りインした時、アトラにも乗らず、オーバー見て、ブラビ見て、それ以外はひたすら写真撮りまくってましたよ。
シーは撮影スポット(と勝手に思っている)が沢山あっていいですね。来年も夏にカミさんたちが実家に帰ったら独りで行っちゃうでしょうね。(でも、今度は了解を貰うことにします)

2010.12.06 23:31 URL | あからあく #- [ 編集 ]

> クロロさん

おーそうでしたか♪おんなじルートで。
クロロさんのらいぶをみていて、あー、30分前に乗ってたねぇ
とゆっちんと話していましたよww

こんなだめだめ夫婦でよければ是非今度ご一緒させてください!
ゆっくり散歩してご飯食べるのも良いですね★

えっと・・抽選はお任せしていいですか(笑)

2010.12.07 16:42 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんにちは★
そうです・・・この画面がブロガーさんたちを奈落の底に
おとしてしまうんです。
これ出たとたんに「帰ろっか・・・」となるとかならないとかww

次の1人インレポ楽しみにしてますね
あ、その前にご家族のお泊りありましたねww

2010.12.07 16:45 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

