Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10154.jpg
今日の一枚「シェフドナルドはいいけど値上げは反対!!」

こんばんは★だふぃおです。
Yahooニュース観ました?来年の4月に1dayが300円アップみたいです、
年パは上がるのかな??色々調べていたら前回の値上げ時は6,000円上がった
様なので心配です。
シーの単パが5月に切れるんですが4月に値上げならフライングで買おうかな・・

さて最近結婚パーティーの準備が忙しくて全然パイン出来ていないので
今日の記事はオマケ的なかんじです。
12025.jpg
あー、ダンディグーさんに会いたいなぁ。

さて、アンバサダーホテルでもクリスマスのイルミネーションが
飾り付けられてます。さすがにパークには負けますが結構綺麗ですよー。
続きよりどうぞ
1202.jpg
アンバはもともと建物のライトアップが素敵なので控えめなんですかね。
12021.jpg
この白い光が瞬きしていてとても綺麗ですよ。
12022.jpg
ツリーはブルーの光もありますよ。
12024.jpg
12023.jpg

ミキさんは・・・・ちょっと怖いですww
今週もいけるかな・・?いけたら抽選入魂!
そして7つのツリーを探検しようと思います★

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

イルミ綺麗ですね。
いろいろと賑やかなイルミも楽しいですが、シンプルでセンスがよい物もまた心奪われますね。

たとえインできなくとも、ホテルとかイクスピアリなんかのイルミを見に行くのもまた一興かなと思いました。
来年もし仮にインできなくてもカレンダーでも買いにボンボに行って、周辺のイルミを見て回るのも良いかと考えてます。

2010.12.05 23:37 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
アンバのイルミ、今日もみたんですが生の方が全然綺麗ですよ。
白って写真で出すの難しいですね。

舞浜を散歩するだけでも結構クリスマス気分を味わえますよ。
決してそのまま1人インなさらぬように・・・ww

2010.12.06 01:10 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

