Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1126.jpg
今日の一枚「ドゥーパーより・・・・・プリけつっ!」

こんばんは★いやー、ようやく週末です♪
なんとか風邪もよくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます!

さて、今週こそは、今週こそは、シーのクリスマスに参加してこようと思います。
カオスに突入か。。。うーん。。。。
抽選当たりますように★

・・・押忍!!われわれーっ!TOT写真部っ!

はい。突然始まりました。不定期更新TOT写真部です。
TOT写真部とは・・・とにかくTOT(タワーオブテラー)が好き。乗る事よりも
あの独特のフォルムが好き。出来ればTOTに住みたい。そんな愛のある写真部です♪
活動報告はブログ内「TOT」で検索!

今回の活動は、TOT好きにはたまらないヴェネツィアテラスからのTOT定点観測です!!
ヴェネツィアテラスルームからはベットで横になりながらTOTがみれる素晴らしいお部屋です。
もう、TOT好きの為にあるお部屋でしょう。
あぁ・・TOTを一日中眺めていたい・・・・・そんなあなたの夢。
だふぃおが叶えちゃいます★

ちなみにテラス逆サイドはコチラ
プールが見えます。これはこれで綺麗なんですけどね。

11267.jpg
11268.jpg

※注※
続きはTOTのみの写真です!ミキさんミニさん観たい方は・・・
過去記事みてください(笑)

では続きよりどうぞ。
2011/10/11 16:30
11261.jpg

2010/10/11 17:20
11262.jpg

2010/10/11/18:30
11263.jpg

2010/10/12/05:30
11264.jpg

2010/10/12/06:30
11265.jpg

2010/10/12/10:30
11266.jpg

どうでしたか?個人的には5:30のTOTがすごく雰囲気があって好きです。
この時間帯の写真は今度特集で載せちゃいます。
ではおまけで。ミスマスのパイロ付TOT
112610.jpg
11269.jpg

ふぃー。久しぶりにTOT吐き出したかんじですww
では皆さんよい週末を★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

体調復活ですか。良かったです。
ウチも体調管理はしっかりしないと・・・

TOT・・・時間や時期により違った顔を見せてくれますね。やはり暗くなると不気味さ倍増ですね。でも夜のあの不気味さが無くなってはTOTでは無くなってしまいますもんね。
ちなみに、お写真の遥か後方に私の職場&生息地があったりします。

2010.11.27 02:17 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

いつもコメントありがとうございます★
やっぱりTOTは夜のライトアップがあってこそですよね。

ええー!舞浜~結構近くにお住まいなんですね。
いいですね。
我が家も引っ越そうかと思いましたが、2人とも
渋谷区勤務なのでそうはいかなそうです、、、

2010.11.28 00:32 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

こんばんは。

あまり近くないんですよ。
勘違いなされていたら申し訳ないので補足します。
『遥か後方』という表現がよくなかったんですが、写真のTOTとコロンビア号の真ん中あたりのずーっと遠方にあるんです。
まあ、同じ千葉ですから近いといえば近いのかもしれません。

ご想像と違っていたらスミマセンでした。

2010.11.28 01:55 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
そうでしたか、でもパークへの距離は近いに越したことはないですよね♪
家ももっと舞浜寄りに引っ越したいです★
贅沢な悩みですけどね…(汗

2010.11.29 00:43 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

