Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11257.jpg
今日の一枚「ミキミニセットで泊まるのは2分くらい!?」

こんばんは。ゴホゴホ
お久しぶり…です。。。
だふぃお23日から風邪ひきまして
パインもせず、仕事→家→おやすみなさいの繰り返しでした。
もう12月なのにシーのクリスマス1回も行ってないです。。。
でもじつは、、ハロウィン終了後なんか、こう食傷気味なんですよね。
燃え尽きちゃったかだふぃお。

ではまだまだしんどいですが、いい加減更新しないとと思ったので
ササット書きます。。。。ええ。いつもササットですが。。。
今日は先日撮りだめしたホワイトホリデーよりミキミニさんです。
暗い写真が多いですがどうぞ~♪

11254.jpg

11253.jpg
去年とは若干踊りが変わってますね
11258.jpg
スケートはいてるから内股ww
1125.jpg
とにかく回る回る、動く動く、そんなショーでした。写真泣かせ
11255.jpg
11256.jpg
最後にミキさんミニさんでお気に入りの一枚★
11251.jpg
11252.jpg

クシュン。。。。。
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか~?
私も去年はずるずると風邪が長引いて、キャンリフファイナルあまり見れませんでしたよ~。
でも、まだまだ1カ月もあるので、しっかり治してください!

シーはウィッシュが抽選、セブンライツは並びすぎとかなり厳しい状況になってるので、気合いれないと大変かもです(^_^;)
私はすでにシーのほうは抽選だけやればいいかな~って気分になってます…(>_<)

ホワホリの写真よく撮れてますね~!
先週ミキミニポジ行ってみましたが、動く+柱ジャマってかんじでした(笑)
スケートなので踊りが控えめなかんじがまたかわいいですね!ドナデジはすごい踊りまくってたので、それを見てからだとミキミニさんはスケートで大変なんだな~と思いました!

2010.11.25 23:00 URL | クロロ #- [ 編集 ]

こんばんは。

お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、そして焦らずゆっくり休んで体調を整えてください。
クリスマスイベントはまだ折り返し点を通過したばかりですから・・・

今年は行けませんが、来年は行こうと家族で話し合ってます。(って、もう来年のことを話してる我が家って一体・・・)

2010.11.26 00:36 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんばんは。
風邪大丈夫ですか!?

ゆっくり治してくださいね。

私も今年はシーのクリスマスショー1度も見てないんです。何とも言えずカオスな状態なもんで・・・。
今週末にでもちょいと気合い入れて並んでみようかとは思ってますが・・・。

2010.11.26 21:37 URL | けいくん #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは。ご心配ありがとうございます★
風邪はなんとか治りかけました。明日こそはカオス状態のシーへ
行こうと思ってます(笑)
抽選だけでしょうね。。3時間とか並べないですもん。。。

ホワホリ・・やはりクロロさんも「柱ー邪魔!」と思いましたか。
ハロウィンの時然り中々ミキさん手ごわいですよね。
ホワホリは動画もしくは参加がいいなぁと、SDをパンパンにしてから
思いました(笑)

2010.11.26 23:58 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目はいつも風邪ひくので。。。

来年おそらくランドのイベント変わると思いますので
(ホワホリ2年続いたので)楽しみですねー★

我が家ももう来年の話でもちきりです(笑)

2010.11.27 00:01 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>けいくんさん

こんばんは★ご心配ありがとうございます。
なんとか良くなってきました。

おっ!我が家も明日シーへ行きますよ。
噂ではほんっっっとうに凄いらしいですね…
もう行く前から軽い憂鬱ですよ(笑)
抽選命!で頑張ります♪

2010.11.27 00:03 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

